写真_2016-11-02_22_41_55

華生ばかり #0077

 しばれるーー! 大寒波と言われても「そうですか」ってならねーよ! 雪降らないのが不思議なぐらいの寒さ。本当は降ってんじゃないの? 私には見えてないんじゃないの? 乾燥しちゃって乾燥しちゃって、私の肌の中で一番弱い頭皮が悲鳴を上げてます。寝てる間に掻きむしったらしく、起きたら頭皮がボロボロ。私かわいそう! ヒン! 手持ちの中で一番大きなスヌードをつけてカタカタ打ってます。コーヒーの温かさが体に染みるー。昨日は訳あっていつものmusic10を聴けなかったので、只今Wi-Fiのない喫茶店にて通信料気にせずタイムフリーしてます。タイムフリー最高。

■電子の砦

 行ってきました、久々のネカフェ。夜10時から入ったんだけど、持ってた「一時間延長無料クーポン」を出し忘れたことに気付いて、すぐカウンター行って「これ出すの忘れちゃったんですけど、もう駄目ですかね」と聞いてみたんだけど「無理ですねー」の一点張りとは!! おいおい! 「次回ご利用下さい」ってあんた、このクーポン今月中しか使えないのに! そんな頻繁に来るわけないじゃん! 今使いたかったのーー!! 何なのよ融通利かない!! キィー!! ……しょげ。もう入った途端にテンション下がったよ。うなだれて自分の部屋にすごすご戻る私。もう! 私かわいそう! まぁでも気を取り直して久々のネカフェを楽しもうと決意する私。とりあえずすぐやらなきゃいけない仕事があったので、ネカフェ室内で一時間ちょいほどお仕事。音源聴きながらやらなきゃならない作業だったため、せっかくなのでネカフェの特大ヘッドフォンを装着して寝っ転がりながら音源チェック。快適すぎて寝そうになるも不屈の精神で耐える。(和風曲芸の音源チェックしてると何故か癒やされるのか、高確率で眠くなる)何やかんや作業していててっぺんを超えたので、そろそろ楽園タイムに入ろうかなと思い、本日のホラーは何にしようかと動画を物色。(ホラーにするのは既定路線。一人でいる時にホラーを見て怖くて部屋の外に出られなくなるというアトラクション感覚がたまらん)なかなか良さそうなホラー映画がなかったので「バラエティ」というタブをクリックすると、おそらくCSで放送しているのであろう「怪談のシーハナ聞かせてよ」というふざけた番組タイトルとともに狩野英孝氏の写真が。怪談もいいなぁと思ってとりあえず決定。

ここから先は

5,433字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お布施歓迎。そのお金はこのコラムを書いている電子機器や和風曲芸の制作費に遣わせていただきます!