見出し画像

華生ばかり #0063

 というわけでコミケ当選! いやー本当に良かったです。今からどんな感じのイベントの思い出ができるのかなとドキドキです。最近顔を見ないファンの方もいるけど今回は来てくれるのかなとか、いつものあの方はまた笑顔で来てくれるかなとか、今から色々想像してわくわくしてます。髪色どうしようかなぁとか。何かしらエンタメ性のある髪で臨みたいのですけど、いつもお世話になっている美容師さんに色々相談して色んなことを提案して頂いているので、ド金髪ではなくちょっと変化球な感じの色味にするかもしれません。でも金髪いいなぁ。……なんてことも含めて、イベントって楽しみなんですよね。もうちょっと身体を絞って、健康にも気をつけて、最強の状態でお伺いしようと思います。来られる方はこの機会に是非いらして下さいね。有明でしかファンの方とお会いする機会はないので、和風曲芸ブースでお待ちしていますよ!

■寒グルメ

 おでんをねー、もう既に食べたのよ。コンビニのだけど。何だかんだコンビニのおでんが美味しいと思っちゃう。あのおでんが入ってる大きな容器にカバーはしといて欲しいんだけどね。皆さんのおでんのトップって何? 私ねー。何だかんだねー、結局こんにゃく……、いや、はんぺん……いや、やっぱ優勝は大根だな。白滝も絶対頼むな。逆にウインナーとか全然いらないな。牛すじもそんなにいらないかな……つまりおでんに肉を求めてないんだよね。あと、美味しいんだけど、がんもどきもそんなにいらなくて。だったらちくわぶが欲しい。めっちゃ重いけど、でもちくわぶ美味しいじゃん。ていうかアパホテルで食べたんだけど、最近って辛子だけじゃなくて柚子胡椒とか赤味噌とかあるんだね。びっくりしてテンション上がったから辛子も柚子胡椒も赤味噌も全部もらって食べてみたんだけど、結局辛子が一番美味しかったな。昔から馴染みがあるっていうのも大きいだろうけど。あーー卵と餅巾着というビッグ2を忘れてた。このふたつも相当やばいね。アパホテルでは両方売り切れだったから食べられなかったんだけど、餅巾着美味しいよねー。じゅわって感じが超ナイス。やばいなーおでん食べたい。コンビニおでんのはんぺんって、いつからああいうドーム型になったんだっけ? 昔は普通の形じゃなかったっけ。

ここから先は

6,201字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お布施歓迎。そのお金はこのコラムを書いている電子機器や和風曲芸の制作費に遣わせていただきます!