見出し画像

こころのぺいん

久々に

お前なんかきらいだ、と

鏡の中の私が叫ぶ


鏡の中の私が泣くから
わたしは一緒に泣いてあげる

わたしだけはどんな時も一緒にいてあげる。
だから

気が済むまで泣くといいよ



ひとより 少しだけ多く

悔しさや理不尽や 痛みに 出逢うよね



悔しいし
悲しいよね


…………………わかるよ



周りの誰にも 弱音を吐けなくて
ネガティブを見せられないときは

わたしを思い出してね。
ネガティブなんて どんとこい。
そんなん へっちゃらさ😚

こんちくしょー!って 一緒に叫ぼう。






そしてそのあとは

わたしのことは忘れちゃっていいよ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?