見出し画像

アートを制作し始めて2ヶ月


半年前くらいにインスタで海外のある方のアート作品を見て感動して、
そこから色々な人の作品を夢中で見ました。
親切なインスタグラムは一度見たジャンルをこれでもかと
いうくらいに流してきてくれるので、それも相まって。笑

とにかく私は綺麗な色に惹かれます。
綺麗といってもそれは人それぞれですよね。
ポジティブなカラーとか淡いカラーに惹かれます。

それをどのように一枚の紙に表現するかを
いろんな方のアートを参考にしながら研究しました。

いろんな作品を見ながら
まずは絵の表現の中での
自分の「好き」と「好きじゃない」を知ることに
結構な時間を割いたと思います。

※私の作品も誰かの「好き」「好きじゃない」を
知るひとつの道具だと思っています。

そこで出会ったのがエアーブラシ♡
色を優しく載せるには絶対に必要なものです。

まだまだ始めたばかり。
これからもっと進化と変化をしながら続けていきたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?