見出し画像

過去の私が癒して抱きしめてくれたこと後編


病室からこんにちは🤣
星みかです💕

先日書いた前編の続きのお手紙です💕


先日の魚座♓️の満月🌕
浄化と癒しのエネルギーのこの満月に助けられて、私は過去の大きな大きな痛みを
大切な人にお話しすることができました

ゆっくりゆっくり時間をかけて、
痛みを聴いて受け止めてもらえたことで
10年間抱えていた痛みが、解けるように軽くなりました✨

そうしたら
連鎖するように、どんどん気づきが深まり
過去の私に癒された💕

そんなできごとを
あなたにお伝えしたくて
お手紙を書くことにしました💕


⭐️忘れたくても忘れられない過去の痛みや傷がある

⭐️過去の影響で、今の自分の行動が制限されていると感じる

⭐️過食やアルコールなどで辛い感情を紛らわせがち

⭐️過去の感情にとらわれていると感じる

⭐️こんな自分は嫌だ、そう思うけどなかなか変われない

そんなあなたに向けてのお手紙です✨
今回も私にとっては大きな告白です💕
前編の続きです

先日のお手紙では
今回の入院中に起こったことに対して
主治医のサポートを得ながら逃げずに
自分の気持ちと向き合って
相手の気持ちや状況を確認する体験をして
気持ちが軽くなることを体験しました💕


今まで逃げていた自分のネガティブな感情と向き合うと
思考パターンが変化して
行動が変わる、ということを実感することができました


劇的に人生を変える3ヶ月のときに
ようこさんとも向き合っておりましたが
あれから半年以上、自分でも魂磨きに取り組んできて
やっと…
やっと…

私の心の奥底にある闇に触れられそうかなぁ⁉️
ようこさんにこんなことがあったという事実を告白するだけでも、とても時間がかかったし
告白しただけでもかなり癒されたのですが

今回告白した後
なかなか深く魂磨きすることができなかったのです。
それくらい闇
触るな危険⚠️
見たくない😎
中身には触れられないままでいたのです。

ここから先は

3,398字

¥ 500

いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡