見出し画像

星みかって、こんな人

改めまして、こんにちは
星みかです
いつも、私の拙いnoteを読んでいただき、ありがとうございます♡

10月からnoteを書き始めて、もう1ヶ月以上が過ぎていますが、
改めまして、自己紹介をさせていただければと思います。
noteを読んでくださって、いったい何者??
と、気になってくださるあなた、どうか読み進めてくだされば、嬉しいです。


名前:星みか(ほし みか)


住んでいるところ:大阪(実家は愛媛です)

父が転勤族&自分が引越しマニアのため、転居多数です。
関東、関西、四国・・・を中心に住んだことがあります。


目下がんばっていること:癒花のようこさんと取り組む「劇的に人生を変える3ヶ月」

水紀華さんの魂磨きに出会って、少しずつ自分と向き合うようになりました。

そして、癒花のようこさんの弟子活ノートによって、がっつり自己分析するようになりました。

そして、ようこさんに会いに癒花へ!!

きれいでおだやかな、ようこさんに一目ぼれ♡
ますます、弟子活ノートや癒花のブログを読みまくります。
そして、10月、「劇的に人生を変える3ヶ月」にようこさんと取り組むことを決意しました。

「劇的に人生を変える3ヶ月」に取り組むプロセスや気づきを忘れたくないと、ふと思い立って、noteを書き始めちゃいました。


有料マガジンを始めるきっかけ【ただいま審査中です】

勇気を出して「劇的に人生を変える3ヶ月」を申し込んだことによって、
未来に恐怖や不安しかなく、自分が嫌いで、罪悪感にさいなまれていた私が、
ようこさんというサポーターを得て、自分と向き合うことになりました。

そうしたら、少しずつ
☆ ネガティブなぐるぐる思考から、解放された
☆ やろうと思ったことができるようになった
☆ 家族に素直に愛を注げるようになった
☆ ようこさんに心を開くことができた
☆ noteで、自分の経験を発信できるようになった(これもあなたに心の扉を開くことだと思っています)
☆ ネガティブな感情にとらわれて、心の空白を埋めるように過食をすることがほとんどなくなった

と、わずか6週間で大きな変化が!!

それはようこさんに「別人とお話してるみたいです」と言われるほど♡
自分でもびっくりの変化がいろいろ起きています。

変化を記録していたnoteも、少しずつ読んでいただくチャンスが増えて、
嬉しい♡
だからこそ、わかりやすく赤裸々な変化をぶっちゃけて書きたい!
でも、恥ずかしい!
プライベートすぎて、知りたくない人もいるかも??
・・・・どうしよう??
と、読んでほしいような、ほしくないような
揺れ動く乙女心♡

なので、思い切って、赤裸々なことは、
読みたいあなただけに、そっと読んでほしい♡

とのことで、有料マガジンを始めることにしました。
月4回更新を目標に、秘密を共有しましょう(笑)
学びや気づきがあったら、とことん更新したいなと思っています。


愛を注いでいる人:堂本光一さん、Sexy Zoneの5人、若(甥っ子6歳)

社会人になってから、ジャニーズにはまるなんて!!
学生時代の友人からはびっくりされるほど、いきなり堂本光一さんのファンになりました。
もう、応援し始めて20年、一緒にたくさんの時間を共有してきました。
私のお年頃も、彼と似たようなもの
そんな彼が、ますます魅力的に、がんばっている姿には
いつも勇気をもらっています。

そして、Sexy Zoneの5人
今更、こんな若いアイドルにはまるなんて!!
と自分がびっくりしたあまり、2年ほど、誰にも言えなかったほど(笑)
でも、彼らの美しさは容姿以上に、新しい時代の価値観にある!
と、思うくらい、ワクワクさせられます。
ひたむきにがんばる姿は、もう、Sexy時代の幕開け!!を期待する以外
ないでしょ!?と思うほど


そして若(甥っ子6歳)
6歳にして、もうイケメン(笑)
叔母バカだろうと、何と言われようと、彼はイケメン♡
そして、「みかちゃん大好き」なダーリンです。
私のあげたラブレターは、何回も読んでくれるし、
今では、おいしいおやつも、ダイエット中のため
甘い物を少しだけ食べたい私のために、ちょっとわけてくれる
優しい男の子です。

男性心理を若に試したところ、抜群の成果があったことを
ここにご報告いたします。
そして、何気に1,2を争うくらいの、人気の記事なんです。
ホント、すごいですよね♡男性心理


そして、あなたに♡

ここまで、自己紹介を読んでくださったあなた
もしかしたら、「劇的に人生を変える3ヶ月」を始める前の
私と同じように、暗闇のなかで小さくなっているのでは?
そんなあなたには、水紀華さんの弟子に選ばれるような
特別なようこさんだけではなく、
ただただもがきながら生きてきたような、私にも取り組むことができて
大きな変化が起きたことを、そっとお伝えしていきたいです。
あなたにとって、よいタイミングで出会えますように♡


そして、もう心身美容塾Ranunなどで、
魂磨きの素敵さを知って、ワクワクしているあなた
そんなあなたとは、情報交換しながら
わくわくと魂レベルをどんどんあげていきましょう♡
私も、少しずつ世界を広げていきたい
いろいろな人に出会っていこう
そんな気持ちです。


これから、noteを読んでくださるあなたに
私の心の扉をえいっと開きます。
どうぞ、よきタイミングで出会ってください。

そして、あなたの心の扉が少し開いたときに
やさしい光を注げるような、私になれるように
成長していきたいと思います。
その姿、みてくだされば、励みになるし、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡