見出し画像

読書メモ☆いい運気と仲良しになれる!引き寄せ行動術

癒花のようこさんと「劇的に人生を変える3ヶ月」に取り組んでいます
星みかです。
今は過去の自分の経験の魂磨きは、もうプロの域(*^_^*)
とようこさんに言っていただいて、
確かにどんな感情が出てきても大丈夫だと思えるようになりました。
我ながら、プロの域だと思います。

そして、新しい自分になるために、自分のやりたいことを見つけていくために、気になるキーワードを調べています。
書店に行くこともあるし、ネットで検索することも増えました。
そして、先日図書館で気になる本を片っ端から借りてきてみたのです。

私は本を読むときに、同じようなテーマの本を
最低でも10人の著者を読むようにしています。
いろいろな人の視点を知って、
自分にフィットするものを選びたいからです。

今回は「運命を変える」「魂の目的」みたいな感じで選んでいます。
ちなみに、先日図書館で借りた本は12冊
すべての本をぱらぱら読んで、知識の骨格をつくるイメージで、
キーワードやポイントを掴んでいきます。
そして、気になった本を気になるままに読んでいきます。

そのなかで、今回借りた12冊の中で
ぱらぱら読みのときに一番心惹かれたのがこの本でした。

コミックエッセイで読みやすいのはあると思うのですが
それ以上に
☆行動を変えること
☆やりやすい行動
☆行動した結果、「自分らしい幸せ」を見つけるプロセス

がめっちゃわかりやすい~~♡

あっという間に読み終えて、

☆心地よいお部屋づくりをどんどん進めよう
☆新しい自分にとって必要な物だけ残す
☆プラスの言葉を使おう
☆わくわく、楽しい、嬉しい気もちを大切にしよう
☆いつもと違うことをしてみよう
☆自分のために時間とお金を使う

そうやって、いい運気と仲良しになろう♡っと思いました。

優しい色遣いだし、言葉も優しいし
落ち込んで元気がない人にも読んでほしい♡

ますますお片付け、がんばる気になります。

これから読んだ本について学んだことも
みなさまと共有できれば、と思います。

それでは、また今度♡


いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡