見出し画像

選択と行動を応援するためのタロット

4月12日(日)に行われる
占い受け放題イベントに占い師として参加させていただくことになりました。

本日3月15日(日)21時〜のイベントの予約スタートを前に
自分の提供するサービスについて、私自身のことについて
お話しさせていただければと、思います。

ご興味がある方はどうぞ読み進めてくださると嬉しいです。


⭐️ようこさんからいただいた恩を送る

タロットの勉強を始めた頃に、占い師養成スクールSpicaに入ってから
タロットと星よみの勉強や、自分の魂の成長に集中してきました。

今回、この占い受け放題イベントに参加することは
私にとって、すごく幸せなことです。
ワクワクするし、とっても楽しみ💕
それと同時に、勇気が必要な大きなチャレンジでした。
Spica生としてさせていただく以上
お越しいただいた皆さまのために、誠実に取り組みたいけれど
本当に私で大丈夫だろうか?という不安もあったからです。

幸い、イベントまでに時間があったので
じっくり占術の研究や練習、自分自身の魂の成長に
取り組むことができているので
精一杯の行動を積み重ねて、当日に臨もうと思っています。

このチャレンジに取り組もうと思えるようになったのも
「劇的に人生を変える3ヶ月」のなかで
ようこさんに応援していただいたことが大きかったです。
私にとってようこさんは
暗闇に射しこんだやさしい光でした。

私もそんなやさしい光になりたい
いただいた愛をようこさんに返したい、恩送りをしたい

それがきっかけでした。




⭐️ドライブに行こう‼️まずは○○○を決めよう

仕事をお休みしたことをきっかけに、とことん自分と向き合うことになった私
水紀華さんの魂磨きに出会って、自分なりに自己分析
癒花のようこさんと「劇的に人生を変える3ヶ月」で
自分軸を取り戻しつつあります。

そのなかで私の中で
どんな未来を「選択」し、そのためにいかに「行動」するか
そして、「自分軸」で感じて、思考し、実践する
ということが、とても大切なものになったのです。

人生をドライブに例えると
自分がなりたい理想の未来=目的地
自分の現状=現在地
自分の能力や魂の目的=車
家族やパートナー=同乗者
選択と行動のひとつひとつ=ハンドルを切る
未来や行動の選択肢=カーナビのルート
だと思っています。

ドライブ行くときに、多くの場合は目的地を設定するのではないでしょうか?
目的地を決めるためには
・どんな景色を見たい
・何をやりたいのか
・誰と行くのか
などを考えますよね。

目的地を決めないドライブもありますが
その場合は、思いもしなかった場所に連れて行かれる可能性が高いと思います。
それが不安だから、多くの場合は目的地を決めるのだと思います。

人生の目的地を決めないと、ドライブと同じように不安
だから目的地を決めることが大切なのだと思います。

私はあなたの「できる」力や可能性を信じています。
そして、出会うタイミングはいつも最高最善💕
だからこそ、カードのメッセージは、
不思議と受け入れていただけることが多いのだと感じています。

行きたい場所を目的地にすること

その時間を共有して、
どんなあなたの悩みも、思いっきり贅沢な理想の姿も
受け止めます💕応援しています💓


⭐️せっかく○○○○があるんだから、使おう

目的地を決めて、ドライブに出かけようとなったら車に乗りますよね。
行ったことがある場所なら、記憶でたどり着けるでしょう。
でも、行ったことのない場所なら・・・⁉️

「カーナビ」使いませんか⁉️
私は迷いたくないし、時間を効率的に活用したいので
文明の利器、カーナビを使います✨

カーナビに、「目的地」を設定するときに・・・
・「目的地」にたどり着けるか自信がない
・「目的地」がわからない
・「目的地」を入れられるかわからない
とはあまり思わず、サクッと「目的地」を設定しませんか⁉️

カーナビに「目的地」=「自分がなりたい理想の未来」を設定するように
お気軽に、あなたの「あわよくば、○○になりたい」を
こっそり、軽やかに教えてくださいね。
秘密は守りますし、どんな未来でも引きませんよ🤣


⭐️自分軸で○○○を選ぶ(選択する)

多くのカーナビはいくつかのルートを提示してくれます。
・「時間の節約」優先で、高速道路や近道をバンバン使う
・「金銭的節約」優先で、一般道で向かう
・途中に景色のよいところに寄りたいと、中継地を経由したり
そのなかから、多少迷いながらも
ご自分の価値観をもとに、ひとつのルートを決めるのではないでしょうか⁉️

目的地とルート決めさえしてしまえば、
周囲の車や人の様子や、看板、信号を見ながら
行きたい方向にハンドルをきるのだと思うのです。

私は、タロットから
あなたの現在地と目的地をもとに
引き寄せやすい未来や、進みやすいルートを読み取り、ご提示しています。

そこから、あなたの価値観=自分軸でルートを決めて
いきたい方向を決めて(選択)、ハンドルを切る(行動する)だけ🤣


⭐️行きたい方向へハンドルを切る(行動する)

さぁ、あなたのドライブが始まります。
目的地とルートが決まれば、
カーナビの指示を聴きながらハンドルを切りますね。

ナビは右って言っているのに、左行っちゃった
大丈夫🙆‍♀️ナビは、ルートを再検索しますよ。

目的地に向かおうと思ったら、違うと思ったら
どうぞ、新しい目的地を再設定してください。

あとは自分で行ける‼️と思ったら
カーナビのスイッチ切ったって構いません🤣

すべて、あなたが選べますし、
やりたいと思うことをすればよいのです。
カーナビのように、ただ目的地とルートをお示しするだけです。


⭐️私はあなたを信じています

①あなたの「できる」力や可能性を信じています
②目的地を決めるのはあなた
③あなたの現状と引き寄せやすい未来を観察しています
④理想の未来を「選ぶ」のは、あなた
⑤「行動」の選択肢をお伝えします
⑥あなたの「行動」を「選択」をそっと後押しします
⑦どんなあなたにも寄り添います

今の私にとって、とても大事にしている
占いに対する私の姿勢です。

暗闇の中でうずくまるようにして生きてきた私だからこそ
あなたのどんな悩みや、どんな願いを受け止められます。

私には何もできないと思っていたけど
信じてくれるようこさんがいてくれたから、行動できた私だからこそ
あなたを信じる、やさしい光になります。

ただ、それだけ

カードから読み取るメッセージが
あなたにとって最高最善のものであると、知っています。

だから、大丈夫

あなたの心の扉を、ほんの少しだけ開いてみてください。
あなたの心のなかが、ほんのり明るくなる
そんなメッセージをお伝えできればと思います。

半年前の私のように
暗闇のなかでうずくまっていたような
後悔と不安で震えているような
あなたの心のかけらに、やさしい光を注いで
「選択」と「行動」できるように、応援します

あなたの「自分軸」に気づくきっかけになるように
イベントの日まで、精進していきます。

それでは、4月12日(日)に♡


いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡