1人目

チャットアプリで出会ったダンサー🕺

出会いはチャットアプリ

当時の私は訳もわからず出会うのを目的とせず寂しさを埋めるためにチャットアプリをインストールしました。そこで気になったのがこの方。

まあ、当時の私は男性経験ほぼゼロ。セックスするとは微塵も考えておらず。こんな処女相手にしてくれる男性もいないと思っていたし。

その時やりとりしていた方と夜の23時にいきなり会うことに。
それさえも躊躇したが、自分の中の何かのタガが外れた音がした。

いざクズ活デビュー戦

まあ言い負けただけなんだけど。強く言い返せない自分嫌だなあ。

そして興味本位で会うことになったが、我ど緊張。

駅集合だったが、外吹雪いてて寒すぎた。何してるんだろうと思いながら歩を進める。

駅に着いたらそれらしき人がベンチに座っている。どんな顔で向かえばわからず、とりあえず隣に座りに行ったが顔を見ることができない。失礼すぎるぞ。

それからだらだら他愛もない話を擦り広げつつコンビニ行ってホットココア買ってもらった。

初めてアプリで会ったから緊張…の前にそもそも男性と二人きりという状況に後ろめたさと、どうしていいかわからなかったな。

話してたらいつのまにか1時間経ってて、そろそろ駅閉まるし、駅から出て解散の流れかなと。

と思いきやまさかの私の家に行く発言。

これも流されるのか…?

さてどうなった

ここから先は

384字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?