見出し画像

やる!やる!やる!

しのごの言わずにやる!
なにを隠そう、わたしは単純な人間なのです。

コレがいい、アレがいいと聞けば、とりあえずやる。やってダメなら、方向転換。
気が変わるのも早い。
悪く言えば、ブレブレで自分軸がフニャフニャかもしれない。
でも、それでいいじゃないか、と思っている。

最近、続けてることを書き出すと、

①髪をとにかく綺麗にする(神がいるらしい)
②朝の換気(溜まった邪気を追い払おう)
③拭き掃除(福が入ってくる予感)
④ご先祖様に手を合わせる(守ってくれてる)
⑤運動する(運を動かすって書くのでね)
⑥断捨離(モノが多いといろいろ滞る)

順番に意味はありませんが、
やる意味は大いにあります。
成功者や結果を出している人が言うことは、
間違いない!素直に真似るのが、鉄則。

結果を求めすぎず、
ゆるく習慣として取り入れるのが、コツ。

お断りを入れておきますが…。
わたしは成功していませんし、
結果も出ていません、汗。
ただ、毎日が最高にきもちいいんです。

ぜひ参考になれば、うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?