見出し画像

自分史上最高 ❤︎71❤︎

数週間前、親友に "遊びが足らない!" と言われた

遊び・・遊び・・
遊びってなんだ!?
誰と遊ぶんだ!?
となって。。つまんない人生なんかな?😶となる


遊び。。
飲まないから飲みに行くは遊びにならない
誰かとランチやお茶は仕事も絡んでがほぼだから遊びじゃない

遊びって、、趣味?
趣味も仕事と繋げちゃうから遊びでない気がするし。。

遊び
『遊び』のイメージは "子供に還る" が近いかな
子供に還れる場所。。
子供のようにはしゃげる場所。。
どこの誰は関係ない自分の世界でいれるとこ。。

なんて考えながら例の多肉植物のベビ達を新しい土のベッドへ
あぁ満足❤️


満足
一昨日は息子14歳誕生日🎂

"神社に行きたい⛩"
なんて14歳なんでしょう 笑笑

色々ピックアップし、ご縁のある高校へ導かれますように✨✨と京都の貴船神社へ行ってきた

真剣に御参りする息子の後ろ姿を見ていて思い出した
赤ちゃんの時、近くの神社へ散歩に行き御参りしていたらいきなり現れたスッゴく大きい緑の龍さんとその足元にチビ龍達😳

『お前にその子を預けた』

夢か幻か何かはまぁ置いといて、預けてくれたのなら大切に精一杯育てようと約束した事…蘇ってきて、、あぁ。。ワタシはちゃんとできてますか?と神様に聞いてみた😌


導いてくださったお礼と、"豊かさ"にご縁が繋がって・息子が縁のある高校に行けるようようにお願いをして腹ごしらえに向かう😋

イノシシ🐗肉がオススメなのか、🐗釜飯と🐗カレーを美味しい〜と食べ、締めに貴船ソバで満腹

お土産をそれぞれ買って楽しい2人旅になった

ということは
神様はヨシヨシ👍としてくださったのだろうと☺️☺️☺️


帰りに親友ん家に寄ってお土産を渡し話をしてたトコロ、、貴船さんは強烈な縁切りパワーがあって、で新たに良きご縁に繋げてくれるんだよと教えてくれた


前日、はぁ??な事が起こり、それで早起きしないといけないのに夜中までLINEが鳴ってたから、なーんか邪魔されてる気分で邪魔するな!!と無視して寝たけども、もしかして・もしかして・・

神様、教えてくれたんかな…
断ち切るの前準備・お膳立てしてくれたんかな…

そしてふと
遊びなんて特別考える事でもないか♪
となった😚


園芸屋や花屋を覗くと彩どり様々な紫陽花がキレイに咲いてる

今年はベランダを紫陽花とバジルでいっぱいにする計画である☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?