見出し画像

❤︎自分史上最高❤︎ 12

自分史上最高を歩く超ハッピーなお金持ちのkanakanaです❤️

コツコツ洗脳中☺️


シャットダウンになったり、いっぱいいっぱいで頭回らなかったり、チンコロ助に振り回されたりな先週

大人しくしていた日曜にちょっと関わる人達とzoomになり、元気でしたか? シャットダウンは時々あるんですか?と聞かれた。

たまにあります               と素直に答えたら問題ですね…と言われた


多分これは10人中8.9人は思うであろう…    言わないだけで思ってると思うし  

踏まえた上で思うのです。。。シャットダウンされない人間になれば??と


偉そうだね😂                けど私自身のその人…彼女に対しての割合がそのくらいで可も無く不可もなくというコト


最近多いMLM                 このMLMに対する周りの見方がよろしくないのは対応…つまりはお人柄かなと

誘う時は一生懸命で断わると手のひら返す とか 一生懸命やる時は優しいけどそうでなくなった時の対応がさ…とよく聞く

けどそれ自体は当たり前じゃん?て思うの

自分の時間・パワー使って仕事してるのに一緒にやれない人に何でメチャ力入れたり時間を使うのかなって                  仲良しこよし~お友達を見つけに来てるのではない

共に稼ぎにいく人を探してるのなら目的を考えると当然と思う


これは経験談なのだけれどね、私が使うアロマの販売方法はMLM                  これがCMしたり店頭販売したりな販売方法売なら当たり前に価格は上がる。だから私にしたら有り難い販売方法だったりする☺️


割りと手軽に良い物が購入でき、何よりも使い始めてからの私は癒される事が増えたり、心が柔らかくなったりと実感しているからワイワイ楽しみたくって〜で、仲良しさん達と時々アロマでリップや柔軟剤とか作ったり、膣ケア会をするんだけれど…ある"はじめましてさん" が子育てと旦那さんの不満が溜まりに溜まってて身体中掻き毟った痕が凄かった😢


少しでもその痕をキレイにしてあげたかったの だって女の子だもん🥺            うちと同い年の息子くんがいてね…自分のお母さんがイライラしてたり、身体中掻き毟ったり、傷まるけだったり…って辛いと思うんだよね。。


出会ったのは何かのご縁…考え方を何処かで変えれるきっかけを一緒にみつけよっか?としばらくお付き合いがあったけど、結局彼女は売りたくて聞いてるんでしょ??となった

本心じゃないのは分かってる

が…理由はどうあれ何であれ…私にはそこまでの器がなかった。引き込む程の魅力がなかった。彼女が欲しいと思うモノを私が持ち合わせていなかった。それだけだと思った

だから~                   それをまた踏まえての…シャットダウンされない人間になれば? なの 


楽しそうにしてれば一緒にやりたくなるだろうし聞きたいとなるだろうし           私の魅力次第でしょ?😚


全ては人ありき 仕事の内容なんて何でもよくって…特にMLMは商品良くて当たり前だし、お金欲しい人がたくさんいるのが分かりやすい環境で、人となりが表に見える集団…だから物やシステムではなく、誰と?が重要と思う

彼女は稼いでるという部分ではスゴイ人なんだろけど引き込まれる人間的魅力が私にはまだ見えてない                    いくら商品力やグループ力・会社自体に力があっても "人"  の魅力…彼女の魅力が分からないからそんなズボズボしないってだけ


表面上は苦手・上っ面嫌い・軽い人は無理   直球は大好き❤なので            だから彼女の直球は嫌いではないのよ😚


けどね、放つ言葉は言葉そのものよりそこに篭る音色が大事でどんな音になるかで受け取り方が変わる

音色

です☺️

して音色…それはね

心音

です


そんな人たちとの会話時間はメロディが流れてるそんな感じ                 

そんな人と仕事がしたいし、一緒に景色を見て歩きたい☺️☺️


お願い・オーダーも真っ直ぐ直球、分かりやすいがイイね❤️

こんくらいなら…なんて謙虚さや遠慮は一体誰にしているんだろ…🙄 ワタシ?にしてるのか脳みそが勝手に『無理ちゃうん?』て言ってるのか🙄


でも…願いって、、願い慣れないと難しいかもとか思った😢

明日これ食べたいとかな身近なお願いはちょいちょい出せる…慣れだね 笑

本心の願いって…それが叶ったら🙌🙌🙌✨なお願いって、あんまりしてこなかったから少し練習が必要かもなぁ


その願いは本心のホント?

も一回聞く

キラキラする???


なりたい・そうありたいワタシ…は。。

そろそろ確信に近づいてきたかな。。😏






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?