見出し画像

❤︎自分史上最高❤︎ 14

自分史上最高にテクテクの億女kanakanaです 😚❤️


億女kanakana ❤︎

『億女』はパクリました なんかハッ!とする響きだったから♪


世の中には知らない言葉が沢山あるね     

知らない事だらけ


幸せなお金持ち💰❤️ とか ハッピー体質 とか実は言ったことがない

前はLINEブログにいたの。そこでは多分こんなキャラじゃなかったんだけど…noteにきたのは何かをやり直したかったから           ココ選んだのは何か正解な気がしてる。。


まだ始めたばかりだけど、1日に1〜2人がスキをくれたりフォローしてくれるので当然見に行かせて頂いているのだけど、なんだか…

こんなに知らない世界の知識が多い方々がたくさんいらっしゃる☺️✨☺️✨んだなって


世界は広く知らない事だらけ・見たことないものだらけ                   何がいい・合わない・好き・興味ないはやってみないと判らないし              また感じてみないと自分にとってはどうなのか?はわからないなぁってつくづく思う

だからちっぽけな枠や経験だけで物事を決めつけたり判断しない方がよいなぁと改めて感じる


見て感じたリアルしか判断基準がなくて    それはきっと何を信じていいか分からないからなんだけど。。

時間は流れ日々更新していくでしょ?     時間と共に風化していくものもあるね 

けどいつになっても風化しないモノに問いたいことや根源みたいなのがある気がする

例えば

こうなったら嬉しいがあるから願いを書いてみると、『ソレ本当に最高級で最上級?』と更に感じ更に細かくしていくと…それは本心を誤魔化してない?小さく見積もってない?が見えてくることがあって

最上級を深く深く…それは、深海を潜水艦で探索してるみたいに                デンジャラスな未知な洞窟を地図なき地図と知恵と勇気で進んでるみたいにそうすると本心の裏側に本当の癒したい部分が隠れてたりするのに気づく

私の場合だけどね😌


そして最近膣ケアや先日の内容の昔の出来事もだけど、頭に出てきたのは偶然じゃない気がする

この"流れ"はあるところに導かれてるって思う… 出てくるもの・出会うもの・耳に入る言葉…全て偶然ではなく必然でヒントみたいなもの。


女性の大切な部分ってね 正に愛を感じ・愛を育み・愛を生み出す場所  

ソコを大事にケアするのは逆から見ると父親に対する…しいては男性に対するトラウマ的なものがあるという見方もできるらしい


アタリ🎯       な気がする      私には父親・男性、両方に対して残ってる感情がある

父に関してはもういいや!って流してしまいたいと思ってたし解決してるつもりでいたけど違ったみたいで。。父とは14から会ってなく消息不明…年齢からして多分もう死んでるけど、会いに来ないことを願ってた。 捨てられた感があったし、彼は彼の選択で道を選んだわけだからと思わないと恨みつらみになり、苦しいのが半端じゃなかった子供時代

間違いなく父の存在が私の男性に対する見方を作り性や愛とは?を考えていく元を作ったけど、イイ解釈することが解決とも思ってたし、恨みつらみなどを理由にするのは気持ちよくないからしたくなくて

だから現実としてそうなんだ!と淡々と受け止め何も感じたくないようにしてきたんだけど…どんな風に考えても気分が良くならないのも事実だ


こんなとき、いてくれたらよかったのに…こんなとき、助けてって言えたら良かったのに…

たくさんあったな。。。


そんな人を求めてるんだろうから、ただの私でイイと言ってくれる人が良かったり、不必要だと感じると自分から去ったり。。

お金持ちになるとか、仕事で成功とかも何があっても1人でもやっていける自分とか…誰かを頼らなくても大丈夫な私になりたかったんだろな。。

そうならないと我慢してきた意味がなくなっちゃうような…何の為に頑張ったのかわかんなくなるような…

なんか。。。

そうなんだな と認めざるを得なくなってしまった……


それでいいんだよという声が何処からか意識の中でする                   頑張らなくていいんだよという声もする気がする


そう 私は頑張りたくないし、1人でやらなくちゃいけないのも嫌、抵抗も反抗も争いも嫌

だからぜーーんぶ 手離すんだと決めた    

そしたら。。。それでいいんだとなんか分かんないけどホッとしたりして😌


朝夢みたの。寝れなくて多分やっと眠れて…20分くらい

例の友人と逃げた彼

で、なんか集まりがあるって出掛けたの              けどしばらくしたらソコに行ってないって判明…

彼に"ふざけたことしてんじゃねぇよ!"って電話するとこで目が覚めた 


まんまじゃん って思って 😅        言いたかったんだよね きっと~ふざけたことしてんじゃねぇよ!が

父に対しても、お前さぁ〜何やってんの?な怒りとナメてんじゃねえよ!が言いたかったんだよね


フランキンセンスという精油があるの     

フランキンセンスの精油は木の樹液が固まったものから抽出するのだけどね、その木は先祖代々大切にされてきた一家には生活を支えるそのものなの

だけど弱き者は強き悪代官にいつの時代も虐められちゃう。。。でしょ?           高価な物なのに安く買い取られたり、業者は薄めて高値をつけたり…とまぁ…ウジ虫め!って感じだけど

そんな人達、そんな教育しか受けてないってことかもだけど…世界の構図だからと臭いものには蓋をしろ!かもだけど、そぉいうの悪だなと思う


フランキンセンスの木は山の崖っぷちとかに生息したりしてる

1番良い環境・成分が安定し、化学物質が一切混じっていないというのは、品質においてレベルが高く高価なのも当たり前

それが適正価格で取引されることで子供が強制労働させられず学校に通えるようになったりもする


私がダバダバ使ったり、膣ケアにも使うからセミナーをたくさん開いたりするとどこかの子供がお父さん・お母さんと暮らし、学校へ通い学ぶことができる

それはすごく嬉しい☺️


私は崖っぷちに採取しに行けないけど、やってくれる人のおかげで良くなってきたことがたくさんある お金という"ありがとう"で買える

役割分担 だね☺️

それが上手くいく関係性は良質な関係を築いていけるんだろうな


親子も家族も恋人も友人も仕事仲間もみんなそうだと上手く回る 多分。。


頑張るとかキラキラとか…好きだけど

そもそも好きなんだから無理に思い込んでみたりする必要はないかも             そもそも頑張り屋だから余計な力入れたら重くて走らないのかも

脳に擦り込ませたり、洗脳みたくしたり、張り付けたり…そんな強制労働みたいな考え方しなくていいかも

むしろ…そんな自分の方が好きかも。。

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?