見出し画像

3月は存在したのか?

驚くほど早く過ぎ去った2024年3月・・・
私は何をやっていたんだ!!_:(´ཀ`」 ∠):ってくらい記憶がないww
でもイベントがたくさんあった気がします。

B League2023-24Seasonと天皇杯

Bリーグのシーズン戦が佳境に入ってます。今年はCS(チャンピオンシップ)進出に向けてかなり混戦。広島は微妙な位置にいます。
ちなみにWリーグは既にシーズンの優勝が決まり、Play Offの組み合わせも決まっています。こちらもどこが勝ってもおかしくない、とてもエキサイティングな試合になること間違いなしです!!

そしてシーズン中に他の大会が並行して行われていまして、今月天皇杯の決勝が行われました。結果は千葉ジェッツの優勝でした。あぁ琉球に勝って欲しかったぁ。。個人的に琉球と島根には余裕で勝っていて欲しい。手が届かないとこにいて欲しいという願望があります。
でも今シーズンそんなに簡単にいきませんでした。。宇都宮、アルバルク東京、三遠が強い。そして三河も粘り強く強い。ほんとどのチームも目が離せません。

そしてそして、リード・トラビスが日本に帰ってきた!!しかもレバンガ北海道に加入!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡これはね、すごいことですよ。私はトラビスがどこいったんだとネットで探し彷徨ってたんですから!!
そしてクリストファー・スミスも戻ってきました!!千葉ジェッツに再加入ですがこの人好きなんですよね〜シュート本当に上手。
あと今シーズン気になるのが千葉ジェッツのゼイビア・クックス。彼ねディフェンスがお上手。ことごとく相手チームのエースを封じ込めている印象です。ニック・ケイとコート上にいると2人のうまさが際立ってました☆
ちなみにドウェイン・エヴァンスは完全に抑えられてしまいました(T ^ T)

まだまだバスケのことは書き足りないですが、とりあえず広島がCSに行けるように遠い地から応援していきます!!

2024/4/10の島根戦のビジュアル。ビュフォードとエヴァンスが並ぶとめちゃかっこいい❣️❣️
https://hiroshimadragonflies.com/lp/game_20240410/

チャコさんの苦労

そして3月はプラーナ和漢自然医療アニマルクリニックの森先生の診察を受けに札幌へ。お友達のお宅に泊めていただき3泊4日(^皿^♡)
とても楽しく過ごさせていただき、釧路に戻って中二日で今度は飼い主出張のため、ぺこみに1泊。なかなか平常運転に戻れず、疲れも残っている感じで中標津に遊びにいったり・・・
3月後半は結構ハードスケジュールでした。
また4月は健康診断、ワクチン注射など、まだまだ予定があるので体調見ながら日程調整していこうと思います。

札幌でまさかの雪。服持って行ってよかった。
モモちゃんのお宅にお邪魔しました。2人とも爆睡中。
少し降ったねのレベルが違う!!大はしゃぎで最後の雪遊び。
後ろに国後島です。このあとここから飛び降り鼻強打・・・

森先生に診察していただき、健康であり筋肉もついていると行っていただけました。少し無理しても立て直せる身体作り。チャコが楽しく過ごせるようにこれからも頑張ろうと思います。

3月も楽しかったです😊


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?