見出し画像

VLCD1日目

初めてのVLCD✨
VLCDに入る前日、気合を入れて
食べまくりました!(主に甘いもの)

画像1

たくさん食べたし思い残すことはない!
そんな状態で寝て起きたらVLCDを
決行しました。

(体型)

画像2

画像3

↑意地でお腹を凹めた状態

画像4

(VLCD初日の食事)
1食目:きゅうり32g、鶏むね100g、塩2g


画像5

2食目:ブロッコリー100g、鮭80g、塩2g

画像6

3食目:プロテイン

4食目:鶏むね100g、きゅうり32g、塩2g、レモン大さじ1

画像7

水:2.8l

ハーブティー(ルイボスベリー):400ml

3食目と4食目の間に低血糖のような症状で動けなくなったので黒糖を6g。

P:91.22  F:7.59 C:15.71  cal:497.62

(活動)

・洗い物

・買い出しに行くため徒歩30分

・山盛りの洗濯物を畳む、しまう

・本の整理

・パソコン2時間(ゲーム)

(気分)

・穏やか。

・きゅうりをたべた時幸せを感じた。

(体調)

・ハーブティーを飲んだ後から調子が悪くなった。(低血糖的な感じ)

・寝る直前なぜか体臭が強くなった。(ストレス臭みたいな臭い)→シャワーにて解決。

・良質な睡眠をとれたと思う。(寝付きよし。朝までぐっすり。)

・寝起きスッキリ

一日目の結果はこんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?