見出し画像

チャニの部屋から🐺



僕が望むのはいい気運だけを広めましょう。

なぜなら僕達だけじゃなくて他の人たちも暮らしているから

僕が感じるのは「We are all in this together」
「ハイスクール・ミュージカル」の歌です。

だから、否定的なエネルギーを広めるべき理由はないです。

そうする必要はありません。それと僕が思うにたまには考えを全て言う必要はないと思います。

自己主張をするにしてもいい方法でするべきだと思います。

それが重要だと思います。なので、もし何か爆発しそうになったら「そうだ、チャニがまず座れと言ってた」まずは座って考えてみてください。そしてそのまま流れを見に任せるんです。

そして気にせずにクールに放っておくんです。忘れてください。

難しく考える必要はありません。

心配する必要はありません。

皆さんのそばに僕たちがいます。

なのでいい方向に!


 


 個人的に最近멋치다 (素敵だ)と思い、私が心に留めている言葉です。

 いい気運やバイブスだけを広めることは難しいかもしれません。でも、それによって誰か1人でもプラスの気持ちになるのであればそうする必要があると思います。誰かの気持ちをプラスにさせたり誰かが救われたりするかもしれません。


 MBTIがINFPなので、何かを発信することは苦手ですが、誰かのために力になりたいと思っているのでこうした前向きなことは積極的に伝えていけたらいいなと思います🍒


 では、今回はここまで!!

 또 먼가요 (また、会いましょう)😌

 잘 자요 (おやすみなさい)🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?