見出し画像

大好きなアイドルのお話

お久しぶりです〜まがたかなです👩🏻‍🦰

最近、いろいろなことに興味を示しつつゆったりとした日々を過ごしています😊

そんな機会は滅多にないと思い、この際大好きなアイドルについてお話していきたいと思います~

それではどうぞ~



まず、最初にアイドルの存在について話していきたいと思います

私にとってアイドルとは私が毎日を生きる糧となる存在です

元気なときはもちろんのこと辛いとき、悲しいときアイドルは私たちに寄り添う・支えることができると思っています

そう気づかせてくれたのは、ある1人のアイドルの存在があります

それは、川島如恵留くんです

川島如恵留くんはジャニーズJr.内のTravis Japanというマイケルジャクソンの振り付けも行ったトラヴィス・ペインによって結成されたグループに所属しています。また、ジャニーズ事務所所属にも関わらず、青山学院大学を卒業しており、今年には、宅地建物取引士の国家試験に合格しております。




簡単な自己紹介が終わったところで、本題に戻りましょ~笑

私は2年前の横アリでの単独ライブで如恵留くんの存在が気になり、気がついたら彼の沼にハマっていました笑

月1で彼がブログを更新するのですが、毎回何千字からなる文章1つ1つには愛があります。アイドルの存在意義や努力は絶対に裏切らないこと、感謝の気持ちを忘れないことなど何かと分かっているようで意外と忘れがちなものを彼は教えてくれます

何かアクションを起こしてほしい、1人1人が少しでも行動をすれば、もっともっと優しい世界になるんだと思います、その上でアイドルとはどんな時も人に寄り添い続けられる素敵な存在になれる職業だと思っています、だから、好きなアイドルを見て、元気になって欲しい

この言葉から”アイドルってとっても素敵な存在なんだな”と心から思わせてくれました 今でも支えられています👫 感謝でしかないです🌟



"We can create the world where everyone will be happy all the time."夢と笑顔の溢れる世界をつくること

この言葉は彼が目指す世界であり、また、私の目標でもあります

ある人が言うかもしれません。「そんなの無理だよ」「夢ばっかみて現実見たほうがいいよ」と でも、・夢って笑われるくらいがちょうどいい ・まだまだ余地がある そんなことを考えながら進んでいきます~




こんな感じで今回は以上です😊

今回は少し趣味に踏み込んでみました~ 上手くまとまらなかったですが、少しずつでも読んでくださる皆さんが”アイドルってこういう存在でもあるんだな~”って思ってくださったらそれだけで私は嬉しいです!もし、興味のある方がいたらコメントしてくれるともっと嬉しいです!!

久々のnoteでしたがこれからもゆる~く更新していくのでよろしくお願いします🙏🏻 それではまた~











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?