見出し画像

✌🏻☝🏻歳になりました🙂


こんにちは☀️


私ごとではありますが、昨日で21歳になりました🌱


もう1日1日がはやくてあっという間に過ぎていっている感覚です。


たくさんのメッセージもありがとうございます😊
久々に連絡もらった人もいて、とても嬉しかったです!



最近は、さまざまなよくない要素が溜まって、自分にとってよくない状況を引き起こしていたので、少しばかり不安な状況が続いていたのですが
昨日、素敵なお祝いをしてもらって、大好きな人と幸せな時間を過ごせて、6月で1番よく眠れました☺️



改めて、周りの優しい方々のおかげで私は毎日過ごせているので感謝を忘れずにこれからも頑張ろうと思います🌼🙌🏻

21歳になってもどうぞよろしくお願いします!

21歳は、時間に余裕をもつことと自分らしさを忘れずに少しずつ夢に近づきたいです。


最後まで読んでくださった方がいましたら、お付き合い頂きありがとうございます。心から感謝申し上げます💝


p.s. 明日からも投稿頻度を落とさずに頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🎈🎈

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?