見出し画像

携帯ショップの窓口で働いていた時にしてしまった話。

当時私は携帯ショップの窓口で働いており、
エース的存在としてノルマをどんどんこなしていました。
派遣社員であるにも関わらず、周りからの期待を超える働きぶりで、自信を持って仕事に取り組んでいました。

入社してから1年が経ち、少しずつ周りが見渡せるようになった頃、親身になって年下の先輩に恋をしてしまいました。
先輩は優しく頼りになる人で、いつもポジティブでノルマをどっちが早く達成出来るか毎月勝負していました。
当時は4年間付き合っていた彼氏もいたため、複雑な思いだったことは言うまでもありません。

ここから先は

371字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?