見出し画像

初めまして、かなです

はじめまして、かなです

急に誰だと思ったそこのあなた。
私も思いました(?)
のでまずは自己紹介記事を書こうと思います

たいしたことは書きませんが、お暇でしたら覗いて下さい

私の名前は、前述したとおり、「かな」と申します
何をしている人なのかというと、今はブライダル関係の仕事と美容室の受付の仕事を掛け持ちしながら、
被写体モデルとしていろいろお写真を撮ってもらっていたり、
本格的ではないですが少しハンドメイドをしていたり、
はたまたコスプレイヤーとしていろいろなイベントに出現していたりしています

活動場所は北海道札幌市
札幌にいれば気軽に私と会えるかもしれません

好きなものはアニメや漫画、小説などのいわゆる2次元と呼ばれる界隈
最近は2.5次元とも呼ばれている大きな沼にもどっぷり浸っております
その影響で舞台やミュージカルも大好きです♪
ここ数年間は、「刀剣乱舞」に大変お熱でございます
大変にしんどい。
みんな顔がよい
しんどい(大事だから2回言いました)

そして私はご覧の通りガチめの限界ヲタクなので、毎月お金が許す限り
推しに課金をしております。健全な方法で。(←これ大事)

グッズを買ったり、漫画の新刊を欠かさずに買ったり、
リアルに推しに会いに行くために東京へ飛んだり…
推しのためにお金を稼ぐ、生きる。
それくらい私の日々のモチベーションになってくれている推したちは
本当に偉大です
私も誰かのそんな存在になれるために、日々頑張っています!


先に書いた通り、私はコスプレイヤーとしても活動しています
コスプレ自体を始めたのは今から4年前です
コロナ期間を挟んで、1、2年くらい少しコスプレと離れていましたが、
今年からまた本格的に活動しだしました

色々な作品のコスプレをしておりますので、気になる方はぜひTwitterやInstagramにも遊びに来てください

Instagram↓
かな(@_kana_t_n_) • Instagram写真と動画

Twitter↓

かな💍🐰@8/20自本丸ありがとう!(@net_aka_suki)さん / X (twitter.com)

それ以外にも私は、北海道札幌を中心に、クリエイティブが好きな若者が集まるコミュニティ、「アオドリ」にも現在在籍させていただいております

「アオドリ??ってなあに??」と気になる方は、これまたアオドリのSNSを
どうぞ覗いてみてください

Instagram↓

アオドリ|クリエイティブ・コミュニティ(@__aodori) • Instagram写真と動画

Twitter↓

アオドリ|クリエイティブ・コミュニティ(@aodori210717)さん / X (twitter.com)

note↓
aodori_note|note

アオドリでは、私はモデル、そしてレア枠(?)のコスプレイヤーとして、
たくさんの素晴らしい活動をさせていただいております
さらにアオドリSNSの広報チームの一員としても、日々奮闘しております

私は動画の撮影や編集が得意なので、映像を通して自分の活動や
アオドリの活動を広報させてもらっています
ぜひアオドリのリールや私のSNSを覗いて、私の作った動画を見てみてください!

今後の私の活動内容も、現在とそこまで変わらずに
モデルとして、コスプレイヤーとして、そしてアオドリのメンバーとして
こまめに推しに課金していきながら(?)
日々を生きていく予定ですので、
たまにnoteやSNSを覗いて生存確認をしていただけたらなあと思います

何卒よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?