見出し画像

[釜山Life 28日目] プペルとブリとヘウンデ🙌

今日も盛り沢山の1日でした😆

お昼は、社長激推しの"えんとつ町のプペル"の映画を見ました😳
すでに2回見ましたが、本当に感動した映画でした。毎回見るたびに感じるのは"やってみなきゃ分からない。挑戦する勇気が必要“というメッセージが強い映画だと感じました。


その後、チャガルチ市場を見学しにちょっと寄ったのですが、目の前に生き生きと動くブリみて、我慢できず、なんと買ってしまいました笑🤣
その場でさばいてもらい、2階で食べたのですが、新鮮で、歯応えがあって、美味しかったです😭いやーこれだから、釜山に住みたい。

その後は、生ライブの下見で海雲台に行ってきました。
설날ということもあって、とても人が多く、イルミネーションがとても綺麗でした✨
体力の限界は来ていましたが、早く視聴者の方にお見せしたいなと感じました🦋

忙しく、充実した、休日でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?