見出し画像

【YouTube】5ヶ月目突破〜!登録者数などスクショ付きで振り返り🌷

昨日で、YouTube初投稿から5ヶ月を突破していました〜!
今のところは続けられていて嬉しい☺️

現状のチャンネル登録者数と、再生時間をスクショ付きで共有します!

今現在(3/23)のチャンネル登録者数 1664人


総再生時間 1606時間

となっております〜〜!

5ヶ月までの数字の変化は

1ヶ月目 45人
2ヶ月目 672人
3ヶ月目 1005人
4ヶ月目 1166人
5ヶ月目 1664人

こんな感じでした〜🌷

実はカレンダーアプリに毎日数字を記入してるんやけど
それが日々の楽しみになってます😂

普通に仕事もしてるから、うちが働いてる間も誰かが再生してくれたり
チャンネル登録してくれるのはめっちゃ嬉しいよね〜笑

まだ収益化はできてないから、収益化今年中にはいきたい!!

YouTubeをこれから始めたいなと思ってる人がもしいたら、
めっちゃ楽しいからオススメしたい〜!

けど、「稼ぎたいから、稼げそうなジャンルでやる」とかは個人的にはオススメしないかなぁ

というのも、私はアニメを描いてるジャンルなんやけど
それは描いてる対象も描くのも好きやからストレスなく続けられてるからやと思ってて

大体の人が働きながらのスタートに最初なると思うから
時間を捻出するのがまじで大変w

やから、好きなことじゃないと普通に挫折すると思うw

なので、大好きなことを発信するのをオススメします🥰

来月で半年か〜!
ゆるく頑張ろう〜☺️

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?