見出し画像

チャンネル登録者900人突破しました〜!🎉&新年の抱負🎍

明けましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いします🎍

そして、10月末に始めたYouTubeチャンネルが
900人を突破しました〜!🎊

わーい!わーい!
おめでとう〜!自分〜!✨

まだ始めてから2ヶ月半?くらいで自分もびっくりしてるけど
この2ヶ月半、色々ありました💦

今働いてる会社の上司に、空いてる時間何をしてるのか聞かれていて
(私がプライベートを隠しすぎて笑)
自分の雇用形態や給与に関わる話し合いのタイミングだったので、素直に言わないと〜な場面で、YouTube頑張ってることを伝えました・・笑

みんないい人だけど、本当は言いたくなかった〜〜笑

会社の方は快く応援してくださり、本当に感謝でいっぱいです😭
けど、自分にとっては結構精神的にしんどい時間でした・・笑

一応乗り越えたと思っていいのかなあ〜
今後も色々壁はあるかと思うけど、頑張ります笑

そして、今年の抱負は…!
YouTube1万人行きたいです!!🎉

目指す価値がある目標だと思ってます☺️
楽しみながら継続を頑張りますw
(継続が一番しんどいw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?