見出し画像

2024年の目標を振り返り、確認する会🧚📖

おはよ〜
体がだるすぎる〜w
連勤×繁忙期きつい〜笑

今日は奇跡的に早く目が覚めたので、振り返りnote書こうかなと!

12月末に書いた2024年の目標

・今の仕事を週2.3に減らせるして時間をたくさん持てる生活にする!
・YouTube登録者1万人!

この2つがメインでした!

夢①仕事の時間を減らしたい

私は大学生の時から、どうしたら週5、8時間のループから抜けられる?ばっかり考えていました。笑
大学生の時から、老後早く来て欲しいと思うくらいには
週5、8時間働く意味を見いだせてなかったですw

ちなみに今も週5、8時間では働いてません😂
でも週5、6~7時間は働いてるのでこれを週2.3に減らしたい!!

私は家でのんびりしたいし、時間をゆっくり使いたい!!
土日しか時間ないのとかおかしい!!
って思って、時間の自由を求めていますw

夢②YouTubeチャンネル登録者1万人!

これは①を叶えるための1つの手段として、考えてます!
やり始めてから分かったけど、YouTubeって自分のポートフォリオにめっちゃよくない?と思ってます。笑

ジャンルはイラスト・手描きアニメです!

今でスタートして4ヶ月目で登録者は1100~1200人です!
(アカウント2つあり、どちらも↑くらいの数字です)

毎日アニメ作成頑張ってます笑
今のところは4ヶ月間サボることなく続けられてますw
やっぱ好きやからかな〜w

あとは絵の上達も感じる!
元から絵は好きやったけど、大人になってから初めてちゃんと勉強?してるかも

3月中には3000人行きたいな〜〜
次のステップの方がどれくらいのクオリティなのは分析して分かったので、
そのクオリティに近づけられるように日々努力中です💪

アウトプットすることで、自分にもリマインドしている・・☺️
明日休みや〜〜〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?