見出し画像

発信したいのはオレがこの世に生まれたからだ!!進撃ハマり中&中二エレン

本当に中二みたいなタイトルにしてしまったんですが、笑
進撃めっちゃハマってますw
じゃなくて、笑

実は今日前々からやりたかった
自分自身の生活の一部&自分の声を入れるショート動画を撮ってYouTubeにあげてしまったああ笑

半年前から、イラストアニメを描いてYouTubeにあげて楽しんでたんですが
それだけじゃ自己顕示欲は収まらず、笑

ついに自分本体も別アカウントで発信してみてしまったああああ笑

もうこんな自分を、肯定するには
エレン・イェーガーになるしかないねん・・。笑

いつも好きになるのは、丁寧な暮らしを載せてるお姉さんやねん
もうしゃーない

ほんまに暮らしが好きやねんなー
そしてモノを愛でて生きていきたいし、
ノートに文字を書くのも好きやし
好きなことを誰かと共有したいねんなー

とりあえず、誰にも見られなかったとしても
自分の自己顕示欲?はめっちゃくすぐられて
めちゃくちゃワクワクしたw

もう発信する行為そのものが快感なのかもしれない。笑

生まれてしまったから
進み続けるしかないねん・・w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?