見出し画像

YouTubeを始めたことでキラキラペンネームで活動する楽しさを知った💫

お疲れ〜い
今日も繁忙期すぎてめちゃ疲れた&がんばった〜

4ヶ月前からYouTubeを始めました!
手描きのアニメを作っています!

私は可愛い名前に昔から憧れがあり、その理想を詰め込んだような
めっちゃ可愛い名前(ペンネーム)で活動していますww

ネット上のペンネームって自分を下げる系?(ゴミとか…?笑 例え悪いけど、あえて変な名前つける人系のことを言いたかった笑)もあるし、
ネタっぽい名前?の人もいると思うけど、
私はどうしても可愛い名前で活動したかった。笑

せっかくネット上で匿名で活動するなら、
「今世つきそうにもない可愛い名前で活動したい!!🎀」
という想いで理想を詰め込んだような名前で活動していますwww

やっぱさ〜
好きな名前で活動するのめっちゃ楽しいわ。笑

まだ登録者も1400人とかで、Twitterもフォロワー100いってないので
ペンネームで呼ばれる機会あんまないねんけど
いつか作家同士で友達になれた時に、ペンネームの方で呼ばれたいな…という理想があるww

実はここだけの話、この名前で活動するのが夢?というか
まあもう現実ではあるんやけどw
この名前で活動して楽しんでる夢をYouTube始めてから何回も見てるww
子供か?笑

それくらい新しい名前で発信活動をすることが楽しくて、嬉しい。笑

活動を開始して初めてバズった時に
「サイン考えないとなぁ…」と急に思ったり。笑

やっぱり発信活動は楽しいなぁ〜
みんなもキラキラペンネームおすすめするよ!
知人に言うときは普通に恥ずかしいよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?