見出し画像

Notionを使いこなしてみたいと思った📖

やっほ〜
マレーシアのランカウイ島なうです。笑

なんか、Notionっておしゃれやし
使いこなせたらかっこよくない・・?笑

ということで、今日はNotionについてちょこちょこ調べてました。

私がNotionに期待することは
・YouTubeの制作進捗の管理ができること
・自分のWish Listの管理ができること
・お金の管理ができること

かな〜〜!
その他にもまとめられるなら、まとめたいな〜

マレーシアでゆっくり時間過ごせるの嬉しいけど
ほんまにあっとゆうまなんですけど・・!笑

残りも楽しんできますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?