見出し画像

感謝ノートを2週間続けてみた📖

最近なんとなく、「感謝ノート」という
最近あった感謝したいことを綴るノートを書いています!

私は発信大好きマンなので、
その様子も発信したくて、新たにYouTubeアカウントを作り
書いている様子をショート動画にあげてました!
(完全に自己満です)

そしたら、それが楽しくて
2週間も続いているというわけです。笑

2週間続けてみての変化で言うと
・小さいけど、いいことがあった時にこれ明日の感謝ノートに書けるな!と思える時がある
・いいことが普段より少しだけ多く起きているように感じる

と言うところです!
多分ですが、自分の意識がラッキーなことに反応しやすくなってるのかもしれませんね☺️

1人でできるハッピーな習慣なので、
今後も続けていこうと思いますw

発信は楽しいぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?