見出し画像

英語翻訳したYouTubeアカウントが1ヶ月半で1000人達成した話🎉

まさかの!笑
1ヶ月半でチャンネル登録1000人達成しました🎉笑

日本語アカウントの2倍のスピードで1000人達成するとは・・・!笑

もうほんまにYouTube分からん〜w
まあ初めてまだ3ヶ月半くらい?やもんね〜
初めてだらけでまじで分からん。笑

これは上手くいく!と思ったら上手くいかないし、
あんま意識してない時に上手く行ったり…
YouTube気分屋すぎるわ〜笑

発信者仲間欲しいな〜
発信し続けるって大変やし、仲間欲しい〜まじで〜笑

やっぱ英語圏って、日本人と比べもんにならんくらい分母多いんやろなw
英語圏の人にも私の絵が可愛いと思ってもらえて嬉しい。

今後も伸びますように🙏笑
あっ、こういう嬉しいことがあった時は神社で感謝伝えとかんとね〜
神社行くわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?