見出し画像

楽しみにしていた日にアレが、、天国か地獄か?【前編】日記③

みなさまこんにちは。

夏のセックスって野性的で良いですよね。

前回の日記が大好評でしたので(嘘です)Sさんとの続きのお話を書いて行きたいと思います。




その日は待ちに待った日。
それは”わたしの最高のセフレSさん”に会える日だ。
その日会うまでに、いつものエロLINEでお互いかなり気持ちも高ぶっていた。
彼も会うまで我慢すると頑張ってくれていて最高潮だ。


朝、7時に目が覚めた。

興奮を落ち着かせるかのように、Amazonで日用品や大人のおもちゃを調べたりした。

10時、ヨガへ行き、たっぷり汗を流してモチモチぷるぷるのお肌へ。顔パックをした後、メイクをして髪をゆるめに巻く。
ちょっと早く待ち合わせ場所に行っちゃおうかな~なんてその後の妄想してグフグフニヤニヤしていた。

なにやら朝から少しお腹が下ってる、トイレに駆け込んだ。ティシュになにやら薄い血のようなものが、、! 

一気に血の気が引く、、、

今日何日??え、、早くない?!
ぱぱぱパニック!!

落ち着け〜落ち着くんだカナコぉ〜


うーん、今更このタイミングで行かない選択肢はない。でもSさんに言った方が良い?言ったらどうなる?会えない?いや、会いたい!

駆け巡る思考、SさんとのLINEが次々と蘇る。

うむ、この感じいける…っ
うん、行こう。
とにかく行って勝負や!
低めのテンションで覚悟を決めた。

覚悟を決めて家を出たものの、待ち合わせ場所に向かう足は、まるで地獄へ向かう道かのように足取りは重く、上手く前に進めなかった。

こんなはずじゃ、、こんなはずじゃ、、

ずっと楽しみにしてたのに、、
なによりSさんがあんなに楽しみにしてくれてたのに…!!彼の期待に応えられないことが一番辛い。(涙目)

そんな中、SさんからLINE。
「ちょっと早く着いたよ」

本来であれば、わたしも早く着いていて、お互い気が早いよぉ♡ なんて言いながらいちゃいちゃするはずだった。そんなことを考えたらまた足が重くなった。

遠くにSさんの姿が見えた。
嬉しそうなSさん、手にはコンビニ袋、ペットボトルが2本入っている。

会えて嬉しいはずなのに地面を見下ろした。
どんな顔して、なんて言おう、、

「お待たせしました!」
明るく言ったつもりが全然言えてない。

部屋に入るとすぐ「会いたかった」と言ってハグしてくれるSさん。

「Sさんごめんなさい、、」
「来ちゃった?」と察しの良い彼。
「うん、家を出るときに、、ううう…」

「でも出来ると思う。」そう伝えると、
「大丈夫そうなら様子見ながらしよっか、」と優しく言ってくれた。

ハグに力が入った。


後編へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?