見出し画像

いじめによる将来的な弊害

幼少期のいじめは性癖をも歪ます可能性があると考えてる話


前回の記事からしばらくぶりです。
今回の記事内容はR18な部分があるのでご注意ください。

それでは本題に入ります。

  • 皆さんの中で考えるいじめの原因っていったい何でしょうか?嫌悪感?劣等感からの妬み?優越感に浸りたいから?まぁ、なんだっていいです。どうせクソみたいな理由に間違いないので笑なぜこんな言い方をするのかと言いますと私自身がいじめ経験者だからです。原因は仮説する事しか出来ませんが(いじめてた本人が原因が分からないと言っていたので)恐らく周りと違うゲームをしていたことが原因でしょう。あげたものを目の前で破られたりとクラス全員で無視など小学生高学年の割には可愛いやり口でしたね。中学に上がってから1年目は平和に過せましたが、2年3年はまたいじめてたやつとクラスが一緒になり最悪でした。(これは学校のミスだと思う)2年生の夏には鎖骨を肘鉄で折られて大変でした笑 おかげさまで永遠といじめの傷が精神的にも物理的にも残って就職が難しい状況です。さて、少し自語りしたところでこう考える人は居ると思います。そこまでされるあなたに原因があるのでは?

  • 確かにそれは一理あります。私が常に皆に嫌がらせをしていたらそうなりますよね。
    ですが、そもそもいじめずに必要最低限関わってれば良いだけですからね。なのでいじめていい理由にはなりません。というかいじめていい理由を教えてください。心をへし折りにかかったら、法律でいう過剰防衛と同じ説明ができますからね。

  • そろそろタイトル内容に入りますが性癖が歪むってどういう事?ってなりますよね。大丈夫です。仮説となりますが、きちんと解説していきます!
    まずいじめによって発生するのは何でしょうか?
    心の痛みですよね。これが性癖を歪ましうる原因となると私は考えています。現代社会のいじめの構図はかなりの確率で、「無視→少し絡む→再び無視→物隠しor破壊」って流れの確率が高いのですが、皆さんはクラス全員からの無視を経験したことはありますか?最初は平気なのですが、クラスで班を作ったりペアを作ると自分が必ず余ります。自分となりたく無いためにクラス内で椅子取りゲームの様な状況が生まれて、とても心苦しいそんな目に合います。
    そんな中、少し絡んでくれる人間が現れたらどうでしょうか?すごく有り難いですよね。例え偽りの優しさでも嬉しいものです。すると、無視されるより嫌がらせを受ける方がマシ、無視とは違いと存在を認めて貰えたような感覚になります。その嫌がらせの痛みは無意識のうちに被害者の彼らにとっては存在が認められる幸せなものとなります。これが大きくなった際に尾を引きます。するとMな人の完成です。これは元々Mじゃない人の場合です。そこで生じるのが記憶の上書きです
    簡潔に説明しちゃいますね。記憶の上書きはそのままの意味で、いじめられて作られた嫌な記憶を、恋人やセフレなどのパートナーにSMプレイをして貰うことにより、脳内分泌される幸せ物質(ドーパミンなど)が出ます。さらに痛みから幸せに感じる物質(エンドルフィン)を利用した上書きです。これが起きる時点で痛み=幸せ×2 の方程式が成立してしまってる説です。これにより性癖が歪む説があると考えています。痛みの件に関しましては、リスカしたことある人にしか分からない感覚ですが、妙にスッキリするんですよね。(ここは興味ある人が自分で調べてください)

    病気により体力切れなのでこれにて終わります。

  • いじめは犯罪なのでさっさと弁護士雇って勝ちましょう。容赦不要です。

  • いじめられた子のアフターケアは絶対にしてください

中途半端な記事ですいません。また体力ある時に書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?