見出し画像

9月告知☆大人気企画です!!

とっても恐れ多い企画の告知です!

↓↓↓↓↓


あの…緑色のキッチンカー様が、お祓いの儀を執り行う際…たまたまその場にいた私。

その後、この小さな健康パンレッスン三浦パンの会も地味〜に活動し…


今度…カレーパンの会やりたいな〜と。。。私食育したいしレトルトカレー包むのもなぁ。。

思い切って、思い切りすぎてると思うけど…


「カッ、カレー…つっ包ませてもらえませんか?」と出店中に交渉。


後々、パンに包ませてもらうなんてやっぱり悪いよなーー😭とも思ったのですが、快く承諾して頂き。なんとこんな小さな三浦パンの会で、


F-TRUCK112yoさんのカレーを包むという、カレーパンの会をやらせてもらえることになりました!

😭😭😭😭😭ありがとうございます😭😭😭😭😭


三浦パンの会的にも、これはそんじょそこらの生地で包んではいけない!と思い試作を重ね…米粉ブレンドで、このカレー様がちゃんと引き立つように!研究させて頂きました。(まだまだ研究の余地はありますが👀)


今回は国産小麦粉と、上越産米粉を使用し、更に揚げない焼きカレーパンの会で企画致しました!


もちろんプランツミネラル入りで栄養面も良き🍀


三浦パンの会史上、なんかすごいことやってる感が私にあるんですが…


興奮しすぎて前置き長くなりました。すみません詳細です↓

☆日時☆
9月14日㈬ 9:30〜13:00(楽しくて盛り上がったらもう少しかかるかも)


☆会場☆
春日山 謙信交流館 調理室


☆参加費☆
3500円 (TGグループ会員様3000円)


※スープ付きで焼き立てパン召し上がって頂けます。
※お一人様マフィンカップ6個分作ります。マフィンカップ持ち帰り可。
※ウェルネスライフで健康ライフ。美容と健康管理のポイントも学べます。


☆持ち物☆
エプロン タオル ふきん 筆記用具

※定員8名様まで
残り2名です!

お問合せやお申込みはお早めに。

私のこと知ってる方はライン頂いても大丈夫です☺️


🌛定員になり次第締め切り致します🌛