見出し画像

ブックカバー

Twitterでは少し前に呟いたのですが、通販で買った本にカバーをつけたくて、ネット検索したら、Book Styleというサイトを発見、お世話になりました。

コンビニにて印刷しました

書店で購入する際は紙のカバーをつけてもらっていますが、通販や中古だとないので、少し困っていました。

布や革のカバーは手触りが好みではなく、読む本に応じて掛け直すことも面倒に思うタイプなので、紙の、ある程度使い捨てにできるブックカバーがあればいいのにと。

何度か失敗して、無駄に折り目がついているのはご愛嬌

これでお気に入りの本にお気に入りのカバーを掛けて、カフェなど外でも読みやすくなりました。
何を読んでいるのか、表紙を他人に見られるのが好きではないので…。
自己啓発本も読みますが、創作のための資料本は特に、周りに知られたくないんです。

さて、今日もまた、コーヒー片手にインプットと執筆頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?