見出し画像

生きてます。


移住して8ヶ月が経ちました。
今までの生活とは一変して、ノンストレス、超絶ハッピーな毎日を生きています。

すっかり本土での生活からかけ離れてしまい、全くシャバの情報が入ってこないので、浦島太郎感満載ですが、笑
これでいいのだ🌈

この生き方をするためにここにやってきたのだから。
と言うことで、この最高にpeacefulな暮らしと生き方を、私だけに留めておくのはとても勿体無いし、少しずつこの暮らしや生き方の中で感じることや、素敵な出逢いについて記録として残していこうかなと思ってます。

毎日、何にもしてないんだけど、とにかく目まぐるしく生きてるみたいなので。(ヒトゴト。)笑
地球でいう、『時間』ていうやつが結構早くて。
でも本当に、移住してよかったです🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?