愛を込めて。ライトワーカーからのメッセージ。

最近ずっと思ってたことがあって。
これは、長くなるからインスタとかよりブログの方がいいと思ってた。
そしたら日曜日の深夜に、急にどうしても書きたいと思って。
投稿画面開いた途端に勝手にどんどんメッセージが降りてきた。

アセンションも、その他のいろいろな、まぁその、、、開示的なことにしてもそうなんだけど。
それを、ただただ、今日なの?明日なの?え、今日って言ってたじゃん?で、結局ほんとのところいつなのよ?
とかヤキモキするんじゃなくてさ。
もっと、毎日自分軸でハッピーに行こうよ〜っていうこと書きたかったの。ずっとね。笑
随分と親しい知人で、こうだって!今日だって!今週末だって!って、ご丁寧に毎度毎度シェアLINEを1日に何通も送ってくる人がいて。(あんまり頻繁で鬱陶しいから、通知オフにしたわ)
それに振り回されてる時点で、思う壷じゃんか。それを追っかけてる時間が、もったいない。
だって私、やりたいこと、行きたいところ、たくさんあるからさ。
TVさえ観ないのに、なんちゃら放送とか、待ってる暇ないのよね。笑
とにかく。そのヤキモキ的なイライラは、思う壺っす。


私自身忘れない為にも、そして今ヤキモキしてる人達が、少しでも心が軽くなりますように



2022/2/6 

いよいよ、『その時』が近づいています。

準備はいいですか?

大切な人との繋がりは、今は重要ではありません。

あなた自身との繋がりを、最も重要と捉えれば、全てが自ずと理解できるでしょう。

大切な人も、それが真実であるならば、決して離れることはないからです。

多くの人にとって、今この時代はとても生きていくに耐えがたいものとなっています。

今の不安、未来の不安に押しつぶされそうになり、

自分以外の誰かのことなどまで視界に入らないような、そんな気分です。

信じてください。

自分自身の無限のエネルギーを。

スーパーマンのような『誰か』がどこかからともなく現れてこのピンチをどうにかしてくれるなんてことはないのです。

それをどうにかするのは、自分自身の他でもありません。

なぜならば、私たち一人一人が、スーパーマンだからです。

MARVEL映画のように、一人一人、それぞれに秀でた能力を持っていて

得手不得手を補いながら、闘うのです。

自らが闘わずして、誰かがどうにかしてくれるなんていう想いはやめましょう。

誰かもあなた自身であり

またあなたは誰かであるということを、思い出してください。


愛を、込めて。

どうか心身共に健やかに、穏やかに。愛を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?