見出し画像

叶えたい100のこと

本日2020年3月20日は宇宙元年らしい……!

宇宙元年は、エネルギーが大きく入れ替わるので、潜在意識と繋がりやすくなるんだとか。

合わせてパワーが強力な日、ということで運気アップの意味も込めて、今後の目標や叶えたいことを100個書き出してみました。

本当は100個以上出てきたんだけど……!笑

その中から厳選してNoteに記録することに。

純粋に叶えたいことや目標、究極の夢や85歳になった時の夢まで。笑

やりたいことを挙げる理由=希望で終わらせず実現するため

また書いてビジュアル化させることで、逆算して動けるようにもなるので、書き出す作業はとっても大切……!

赤裸々に公開するのは、ちょっと恥ずかしいなと思ったけれど……。

書き出して、実際どうなったかを定期的に発信できたらなという思いも込めて、公開することにしました。


1.飛行機で世界一周の旅をしている
2.クルーズで世界一周をしている
3.雨季にウユニ塩湖に行って絶景写真を撮っている
4.メキシコの死者の日に行っている
5.バリ島のお気に入りホテルでのんびりとしている
6.リオのカーニバルを見に行ている
7.コムローイに行っている
8.ケニアのジラフマナーに宿泊している
9.アメリカのamangiriに宿泊している
10.ポルトガルの傘祭りに行っている
11.コルドバのパティオ祭りに行っている
12.マラケシュでかわいいリアドに思う存分宿泊している
13.リアド・ビー・マラケシュに宿泊している
14.フィンランドのサンタさんに会いに行っている
15.フィンランドのガラス・イグルーに宿泊してオーロラを見る
16.エジプトに行って、ピラミッドとアブシンベル神殿を観光している
17.ウズベキスタンを周遊している
18.ラオスのルアンパバーンのカフェでのんびりしている
19.ヨルダンのペトラ遺跡に行く
20.モルディブかタヒチかニューカレドニアの水上コテージに宿泊している
23.シンガポールでラッフルズホテルに宿泊している
24.イスラエルの死海でぷかぷか浮いている
25.パース観光ついでにランセリン大砂丘で絶景体験をしている
26.ドバイのブルジュ・アル・アラブ・ジュメイラに宿泊している
27.エミレーツ航空のファーストクラスに乗っている
28.フィンエアーに乗っている
29.ホイアンでホテルホッピングをしている
30.アゼルバイジャンに行って女子旅スポットを開拓している
31.ナミビアのナミブ砂漠で写真をを撮っている
32.フィンエアーに乗っている
33.ユニバーサルスタジオオーランドに行っている
34.アムステルダムで思いっきりカフェ巡りをしている
35.ニューヨークのカウントダウンに行っている
36.アブダビのフェラーリランドで絶叫アトラクションを堪能している
37.ニューヨークのティファニーカフェで朝食を食べている
38.ポルトガルのコスタノヴァへ行って、しましまの家の写真を撮りにいっている
39.ケニアか南アフリカでサファリ体験をしている
40.クリスマス時期にカリフォルニアディズニーに行っている
41.クリスマス時期にディズニフロリダーに行っている
42.ハロウィン時期にフロリダディズニーに行っている
43.フロリダディズニーーでカウントダウンをしている
44.カリフォルニアディズニーでカウントダウンをしている
45.エプコットをくまなくじっくり堪能すている
46.ディズニークルーズを全コース制覇している
47.カリフォルニアディズニー100周年に行っている
48.パリディズニーに行っている
49.ペルーで絶景巡りをしている(マチュピチュ、レインボーマウンテンなど)
50.アブダビかモロッコかドバイの砂漠で、おしゃれキャンプしている
51.ソウルで思いっきりカフェ巡りしている
52.エーゲ海クルーズでサントリーニ島やミコノス島を巡っている
53.ゲンティンドリーム のパレスに宿泊している
54.クルーズ経験値が上がっている
55.フロリダディズニーランドのシンデレラ城に一泊している
56.ヨーロッパのクリスマスマーケット制覇している
57.石川県ののホテル・旅館の宿泊全制覇している
58.全国(海外も)の星野リゾートに宿泊制覇している
59.Sonyの新しい単焦点レンズを使用し、撮影の幅を広げている
60.ユニバーサルスタジオオーランドに行っている
61.アメリカロードトリップ2周目に出ている
62.ゼリグマンに行ってカーズの世界を堪能している
63.ハワイでのんびりホテルステイをしている
64.イギリスか南フランスのラベンダー畑でラベンダーに囲まれている
65.ニュージーランドにあるホビット村に行っている
66.ニュージーランドのルピナスのお花畑に行っている
67.イギリスのコッツウォルズで村巡りをしている
68.世界中にあるイスラム建築巡りをしている
69.デンマークに行っている
70.満点の星空を見に行って撮影している
71.アブダビのシェイク・ザイード・グランド・モスクに行っている
72.南アフリカのケープタウンでカラフルな家の写真を撮っている
73.いろんな航空会社のビジネスクラスを経験している
74.女子旅プレスで海外取材に行っている
75.女子旅と言えば土屋香奈と連想してもらえるようになっている
76.月1で海外取材へ行っている
77.雑誌でコラム連載をしている
78.自分の名前で旅本を出版している
79.フルサイズのカメラ(SonyαⅢ)で撮影している
80.OSMO Pocketで動画を撮影しYouTubeチャンネルを開設している
81.小松空港とタイアップしている
82.一人でも多くの人に旅のときめきとわくわくを届けられるような存在となっている
83.自分の発信したことが誰かの役に立っていることを心から実感できている
84.旅に出る人の不安を少しでもなくせるような、ためになる情報発信を続けている
85.ミツバチワークスとのタイアップ取材をしている
86.観光局とのタイアップ取材をしている
87.航空会社とのタイアップ取材をしている
88.女子旅ディズニーと言えば土屋香奈と連想してもらえるようになっている
89.ディズニーとタイアップでお仕事している
90.取材でディズニークルーズに行っている
91.ディズニーファンとタイアップしている
92.WDW50周年の取材に行っている
93.きとキュントラベラーに出演している
94.旅番組にレギュラー出演している
95.ももちゃんとテレビで共演している(出来れば旅番組)
96.憧れではなく共感にフォーカス!同年代女子に共感されるような存在になっている
97.誰かの夢を背中を押せるような人になっている
98.お互い高め合い、一緒に頑張れる仲間がさらに増えている
99.いつも大好きな人たちに囲まれている
100.家族孝行。家族を海外旅行に連れていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?