見出し画像

インタビュー記事、デビューしました!


SAGOJOさんからの案件で
金沢にあるパン屋「りあん」さんをインタビュー取材させていただきました。

取材でインタビューすることはあっても
「インタビュー取材」そのものを経験するのは初めて。

初めての経験は、毎回不安になります😭笑

内心どっきどきでしたが、楽しみにしていたのも事実。

わたしは"人"が大好きです。

信金時代、そしてFP時代もフォーカスしていたのは"人"に対してでした。

誰かの人生に携われることが本当に嬉しかったし、楽しかったあの頃。

それを今回は大好きな
文章と写真で誰かにお届けできる…!

新たにやりたいことが見つかった瞬間でした。

(将来的にアナザースカイみたいなことができたら最高…!ってゆう夢を見つけた!旅×人っていうコンテンツは最強…🥺)

取材させていただいた「りあん」の店主である打込さんには、共感する部分もたくさんあり、取材自体とても楽しくやらせていただきました。

駆け出しならではの、自信のなさや葛藤は自分と重なる部分もたくさん……!

本当に素敵なご縁をいただきました。

本文章は、小規模展開している全国のパン屋さんに向けてではありますが、よかったら覗いてみてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?