無価値の提供を


本日のZOOMミーティングで響いたことをまとめようと思う。


私にとっては、当たり前な情報。

そして自分の中で常識化している情報って、実は誰かにとっては有益な情報なことが多い。

それこそが‟無価値の提供”。

自分にとっては無価値なことでも、相手にとって有益ならば、どんどんギブしていこう……!

それが最近教わった、素敵な教え。


私も最近たくさんギブしていただき、自分の身になり蓄えになっている。

だからこそ私もお返ししていきたいし、そんないいサイクルが循環していったら最高だよね……!


そんな最近の私の趣味は、人と人を繋げること。

これってすごく大切なんだなあって実感中だし、私も嬉しくなる……!

これについては、また追々書いていこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?