十人十色の接客
💙💙実践報告💙💙
◎予算達成率 50%
◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったか)
・お得意様がご来店。
いつも1時間くらい話をしないと気が済まないのか、長居するのですが、
今日ら途中で商品に関わる内容に切り替えて切り替えて、最終的に複数お買い上げくださいました!
接客は人と人。だから十人十色の接客があっていい。
商品をお買い上げいただいて、よりハッピーになってもらう!というところは一緒ですからね✨
◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)
・根拠のない自信
→🆗‼️
・圧倒的な商品知識
→がんばろう
・質問力を高める
→🆗‼️
◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)
・圧倒的な商品知識!
・質問力
・笑顔
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?