見出し画像

ワクワク感!!

こんばんは、Kanaです。

今日のテーマは「ワクワク感」

皆さん、最近ワクワクしてますか??

コーチングではこのテーマはとても重要です。

ワクワク感が引き出せるかどうかで、あなたの人生は大きく変わってきます。

大人になると、色んな経験を積んで、自分なりの世の中ってこんな感じ…っていう価値観が出来上がってきます。

もちろんそれは良いことでもあるんですが

知らないうちに限界を決めてしまっているとも言えます。

怖いのは、限界を決めていることに自分でなかなか気付かないこと。

自分のことは1番自分がわかっていると思いたいものですが

人間とは複雑な生き物で…笑

例えば「なんの制約もなかったら?」

って想像してみたら、ワクワクしませんか?

有り余るほどのお金があったら?

たっぷりの時間があったら?

考えただけで私はワクワクしちゃいます!


自分で決めた限界の中で泳いでいるうちは、ワクワクしないもの。

限界、ぶちやぶってみませんか??

Kana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?