はじめてのコーチング

こんにちは、Kanaです。

今日は「はじめてのコーチング」がテーマです。

初めてコーチングを受ける時って、ドキドキしますよね…

私もすごく緊張したのを覚えています。(そして遅刻したのも。笑)

基本的にコーチングは対話の中から答えを見つけるものなので、持ち物はいりません。

手ぶらで来てOK♪

ただ、準備して欲しいものが一つあります。

それは「テーマ」です。

・会社の人間関係で悩んでいる。

・家族との時間も欲しいけど、仕事も頑張りたくて…どうしたらいいかわからない

・転職すべきか、今の会社にいるべきか

・今の彼と結婚していいの?

などなど、テーマは人それぞれ。

1人で悶々と悩んでいるけど、答えが出ない!

友達に相談してるけど、励まされるだけで結局答えが出ない!

そんな時は、コーチに相談してみませんか?

新しい扉がパカッと開くかもしれませんよ(^^)


12月も中盤に差し掛かり、街中のクリスマス色が強くなってきた気がしますね。

クリスマスって好きだなぁ。

皆さまの残り僅かな2019年、絶好調で過ごせますように。

Kana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?