見出し画像

「不安や恐怖の外し方」コトダマ編★



以前記事にした時に書いた、
ライオクの言葉が最近気に入って使っている私です。



自分がやりたいと思っていること、
今集中して取り組んでる事などがあって、

それを出来ている人を見た時、

「すごい!!」という思考の前に、


サッっと、


「わ、自分はこの人よりもダメだ…」

「わ、この人は出来てるのに、
自分は出来てない…」

っていう自分への無価値観や、
焦り、嫉妬などの感情が出てきてしまうような人にはきっと効果的。


「この人も自分のifルート」


そう言って、ひと呼吸するだけで、
さっきまで感じていた負の感情が
すぅ〜っと引いていくことがあります。

これは自分にも出来るんだ。

という希望を持てる言葉です。


自分には出来ない、劣っている、
という感情の根源がウソなんだと気づきます。

今この世に無いものでさえ、
創り出せる可能性があるのに、

今この世にあるものなんだったら、
絶対に創り出せる可能性があります。

もしも、あなたが望むなら、、ですが。


詳しくは前の記事へ↓↓
『現実世界にいる人全員が実は自分のifルート』


私は結構、日常過ごしている中で、
こういう風に思ってしまうシーンが
よくあるかもなぁ…って気づいたのと、

この言葉はいいなぁ…

「安心」になるなぁ…と最近すごく気に入っているのです^^♡


何かを目指している人、
頑張っている人、

いつも劣等感を感じてしまう人、
自己重要感が低い人、
(自分には価値がないという思考)

そういった人にはとてもおすすめなコトダマです(o^^o)★


また、安心のためにいいものがあったら
書きたいと思います。



今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…



佳奈







この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!