見出し画像

感情が「現実化の材料」になるまでの時間。



私たちの感じている気持ち、感情は、
周波数となって自分から放たれ、


それが「材料」となり、
ゆくゆくは「現実」となって現れます。



しかし、その間にはタイムラグがあるので、


ちょっと現実になって欲しくない事を
考えてしまったとしても大丈夫。


という記事を以前に書きました。



でも、、


じゃあ一体どのくらいで現実化になるの?



という話なのですが、

「現実に現れる」という所では、


ブレーキをかけず、ただ純粋に
アクセルだけを踏んだ場合に、
ほぼ全ての創造は5日〜3ヶ月の間に叶います。


繰り返しますが、
『アクセルだけ』の場合です。


望む思考に対して、
止まったり進んだり、ちょっと戻ったり
なんてしてたらそれより遅くなってしまいます。





そして、その「現実」に現れる前、、



小さな小さな感情のエネルギーが
「現実化の材料」になるまでの時間は、



①周波数の変化がスタートするまで17秒


②現実化がスタートするのが68秒


です。


車に例えるならば、


車の鍵を開けて乗り込み、
エンジンをかけるまでに17秒。


それから、座席やミラーなどをチェックして…
「よしっ!出発出来るぞ!」
となってロックを外し、
アクセルを踏んでGOーー!!

という時が68秒です。



ある「同じ周波数」を17秒間、
そしてそれを4回繰り返して、
計68秒になった時、


それは現実化の材料となって、
飛んでいきます。



もう止まりません。



出してしまったものは、
もう、出してしまった、のです。


さようなら〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ 



そして、その飛ばした周波数が
集まって作られたのが、

今体験してる「現実」です。




あまり現実化させたくない事でも、

17秒どころか、68秒以上は、
考えてしまってる時あるなぁ〜と思った私。


長い時間、そして繰り返し考える事には
気をつけなくっちゃ!!!


改めて、反省。_| ̄|○



瞑想を毎日続けてきて、
確かにステキな現実が沢山来てるけど、



ぎょえっ!と思う事だってたまに来る。



そして、その事には心当たり有り。。


あ〜〜!!!


少し後悔する時もあるけど、


『なぜそうなるか?』という
仕組みへの理解を持っているだけで、


何も知らない時よりは、
ずいぶん違うと思うのだ。




そして、


習慣になっている瞑想も、
1回あたりの時間が、最低15分です。
(私はね。)

日常生活の中でちょびちょび
色んなことを考えてるんじゃなくて、

集中して波動を感じる(放つ)時間を
15分とっているという事って、

凄く素晴らしい事なんだなぁ!!
と改めて思いました^^♪♪




あと思ったのが、、
長い瞑想を1日に2本とかより、

短いのを4本とかにした方が、

集中するし、何度も放つから
良いのかもな。。と思ったので、


しばらく、短かい瞑想も、
ちょびちょび挟んでみる事にします!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶★★




今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…




佳奈



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!