見出し画像

今までの人生は全部良い事に変わる!



生きていると時々、




前に起こった嫌だった出来事、

悲しかった出来事などを、

思い出してしまう時がある。






すると、、ネガティブな事を思う。








「あんな事を経験して
 私辛かったな…嫌だったな…」




「思い出したくなんてないな…」




「記憶から抹消して欲しい…」




「自分の人生って一体何なんだろう?」









そういう風に
思ってしまった時には、




この言葉を言ってみよう!







『今までの人生は全部いい事に変わる!』



 


きっとこの後、今までの経験が、



ネガティブな事も含めて全部、全部、



役に立つ時が来るんだ!








自分にとって『意味ある経験』に
変わる時が来るんだ!








あなたの心を少しだけ、




そちらの方向へ、


連れて行ってくれる言葉なのです。








過去に起きた、



全然良い事だなんて
思えないような出来事も、



とても悲しかった経験も、




必ずあなたにとって、
良い事に変わっていきます。





自然と、最高のタイミングで
意味が見つかって来ます。










あなたは、ずっと苦しむために

その事を経験したのではありません。






「闇」を「光」に変える

『変容』を経験したくて、



その事を経験する必要があったのです。








人によってこの人生で学ぼうと
決めて来たテーマは様々なのですが、





ほとんどの魂が何かしらの『変容』を
経験したくてこの地球にやって来ます。








「変化」というのが、


この世界、宇宙や、
私たち全ての存在にとって



1番の「基本」であり「全て」だからです。









「変わらない」という事は、

存在としての消滅を意味し、







「変化していく」事の中に、


私達の魂は、沢山の学びや幸福、
拡大の喜びを見出します。







そのために、



あなたも様々な経験をしているのです。








全てが、あなたにとって、


良い事に繋がっているのです。








今までの人生は全部、


良い事に変わります!!








今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…






佳奈

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!