見出し画像

直感を掴む〜気まぐれ潜トレレポ〜

こんにちは( ¨̮ )

めっきりと秋の風ですね 佳奈 です( ¨̮ )

直感で即行動!!

潜在意識のトレーニングで、今そのワークをしているのです  が!!

そのワークを始めるといっつもおんなじモードになります( ˊᵕˋ ;)💦

直感優先すると

効率悪いし、時間ないし、お金使いすぎじゃん、なんでこんなことしたいのよ!!私!!

イライラモードです。

自分の直感にイライラするんですよ。

今!?今このタイミングで?!そんなこと?!思いつくの?!

やめてよぉ〜って感じ。

もう疲れちゃって疲れちゃって・・・

私、直感を信じられてない!!!!

これ続けて何になるんよ、、もぉいっかなぁ、、、、、で、今まではココで、振り出しに戻る、、、って感じを繰り返してる。

そろそろどうにかしたいと思って

潜在意識を味方につけて、叶えたい事を叶える。信じたことが叶う。

そんな人生にしたいと思って潜在意識トレーニングに再チャレンジしているのですが

この直感に従って即行動!のダンジョンが手強い泣

従ってるとね、ほんとに意味あるのかな?とか、ほんとにこれ私の直感なのかな?って疑い出しちゃう〜

信じられてない。私自身のこと。

しか〜し!!!

今回は、ここで踏ん張る!!!!

今ねぶっちゃけ宥めようとしてたww

自分を。

でもさ、もう、従っちゃお。

直感がやってきて、一旦「う💦」ってなってもさ

わかったわかったって、聞いてあげましょうよ。

直感に従い続けたら、人生だめになるってどっかで思ってるんです。

リミッターがあるんです。

どうせ私はここまでだっていう。

そんでもさ、信じたことが叶う現実に私がしたらさ

世界、変わるよね。

私が変われば世界が変わる。

私が変われば世界が変わる。

私が変われば世界が変わる。

今日は、私に向けたメッセージでしたww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?