あなたは何を「変化」させたいですか?

本気で世界を変えようとしている人がいる。


それで本当に世の中が変わるかどうかはわからないけど、


少なくとも

 自分が観る世界は変わるんだろうなと思った。

だから、世界そのものを変えるというよりも

世界の見え方を変えてる

それが、時代を動かす原動力になってるんだろうなって感じた。


変えるのは、世界じゃなくてもいい、

街でも、市でも、国でも、会社でも、家族でも

「変化」を生み出そうと思って

行動した人が

本気で「変化」させる人らしい。

その原点は自分を変える事なんだろうけど

それに気がついたら

次のステップでは

自分の見えている世界を変えてみたらいい

それは行動しないと変わらない。

行動ってそういう事か。


自分を変えるだけなら

実は行動しなくても「変われる」

変わったと思い込める。

でも、自分の観ている世界を変えようとしたら

行動しないと変わらない。

行動した結果、世界が変わり

自分が変わる。


私は大きな思い込みをしていたと思う。

自分が変われば世界が変わるって。

それは間違いじゃないけど

充分じゃなかった。

自分そのもの

プラス!

自分の観てる世界

コレを変える事が


真に自分を変えるって事なんですよ。


分かりにくいけど、私はわかった。


今、私はどんな世界を観ているのか

それに気づいて

その世界での感情を感じて

変えたい方向に動いく

すると世界が変わる、自分が変わる。

【気づいて、感じて、動いて、変わる】

この法則

すごいです(๑°ㅁ°๑)‼✧


何を変える??

どう変える?


今日も、お読み頂きありがとうございました( ¨̮ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?