見出し画像

当然が当然じゃなくなる。電線のない世界は既に当然?!今、変わる時。

こんばんは。

「変わる時」なんですね。今。

何が?

まとめれば、【自分】であり【全部】がです。

全部?

そう、全部。

文化、文明、世界、社会、環境、、、、

どこまで変わるかは

今、自分が、どこをどこまで認識しているかによるんだと思います。

人によって、世界の見え方、捉え方があまりにも多種多様になり過ぎて、

激変すると感じる人もいれば

あまり変わらないと感じる人もいるかも。

でも、確実に【変わる】

少なくとも私はそういう選択をします。

テスラコイルを常識に変える世界

フリーエネルギーはご存知の方も多いとおもいます。

でも、そのフリーエネルギーが実用化しない理由はご存知ですか?

設備がつくれないから。

設備投資に半端ないお金が必要だから。

実用化するほどの電力供給は今の技術ではできないから。

大手電力企業が利益を得られなくなるのは困るから。


何が真実かなんて

信じたい方で良いと私は思います。

だってどれが真実かなんて

絶対明るみにはならないから。

明るみになる必要性がないから。

だって、どの選択肢でも必ず希望はある。

例えば、利益独占の為に、フリーエネルギー化されないのは、

利益というかお金を一極集中させることで、お金の流れがなくなり、仕舞いにはお金の価値がなくなり

お金に縛られない暮らしになる。

って方向に進めればいいんです。

私たちは、どんな選択をしようと

希望を捨てる必要はないんです。

だから、自分で選んだらいいんです。

好きな方を。

今、自分から情報を取りに行けば

「自己選択ができる時代」

なんですから。

自分の信じたい方を選択できる世界には

なってます。

もう、コレは、数年前から

選択の自由、多様性な世界に変化しちゃってますねww

そこから更にもうワンステップ、ツーステップ

変化する時がきてます、きてます( ˶ー̀֊ー́ )੭"

世界は、明らかに変化している。

それは、【事実】

古代文明からこれからの文明へ

今、明らかになっている歴史の

もっと【前】は、解明されてないだけで

【あるにはあった】

ですよね。

古代文明が滅亡して、生き残った人達が、それぞれの集団をつくって、

あちらこちらに散らばって

ヨーロッパとかアメリカ大陸とか、

アジアとかに

移動して、住んで

ある集団は日本大陸にもやってきて

日本大陸に元々いた人たちもいて

そういう元を辿れば同じ集団から分散した集団がいっぱいあるのが、今。

一人一人が纏まった集団になる為には、ある一定の“方向性”が必要で、

その方向性が、その集団の“意志”となった。

それぞれの集団がそれぞれの“意志”を持っている。

その

「意志」と『意志』のぶつかり合いが

今の世界で起きてる。

私たちが、歴史の授業で習う紀元前何千年から現代に至る時期は

争いが沢山。

ぶつかり合ってばかりだった。

でも、それが、もうすぐ終わる。

私たちの「日常」「常識」をつくってきた

大きな『意志』が

小さくなってきて

新しい《意志》が

創られようとしてる。

それは、一定の方向性をもった“意志”じゃなく

多種多様な【意志】

人の数だけ意志がある。

それぞれが、それぞれの【意志】を持って

エネルギーを放つ。

それが、新しいこれからの文明を創る。

そういう新しい世界への変化の時代が今。

私たちが、子供から大人に変わるのと同じ。

変化は自然の成り行き上あるものだから

変わるの。

ただそんだけ。

止まらない。

変わることは止められない。

私たちは、変わらない事を安心とか安定とか言って、あたかもそれが、幸せかの様に思い込んでしまうけど、

自然の摂理からいえば、変わらない事の方が不自然で不健全で不健康で、キモいww

まぁ、それも、個人の選択の自由なんだろうけれど、

私は変わります。

なんか、楽しみだな♡

取り留めのない話になってしまいましたが

つまり、今、変わりつつある世界を私は選んで進んでいます

ってお話しでした( ¨̮ )

今日も、ありがとうございました⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

また、遊びにきて下さァ〜い⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?