見出し画像

素直になる。とことんもやもやすればいいのだ!!

もやもや、むしゃくしゃとするなら、思いっきり気が狂っている様に、

気が済むまで騒ぎ立てればいい。


そこに、罪悪感とか、恥ずかしいとか、

もっと悪いことが起きるかもとかいう不安も恐怖も必要なくて


むしゃくしゃ、悶々とした気持ちを、体全体で表現すればいい。

むしゃくしゃという気持ちに集中すればいい。


大人だからって駄々をこねてはいけないなんてことはない。

抱えきれない思いがあるなら、それをそのまま素直に表現すればいい。

それでいいのだ。


バカボンのパパを見習おう。

今日もありがとうなのだww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?