見出し画像

ランニングが苦手な人にも、ランニングを初めてもらいたいな( ¨̮ )

こんばんわ。

まだランニングを初めて1週間なのに
偉そうに、ランニングを語る 佳奈 ですww

今日も、仕事の休憩時間に20分間走りました。

実は、、、、どうしようかなぁ 
ってちょっと躊躇したんですよねぇ(ーωー)

今日くらいおやすみしたら?

って心の声が聞こえたり。

でも、
走っている最中の気持ちよさを思い出したら

走りたいなぁって気持ちが勝ちましたねぇ

結局走り出しました。
(ランニングに最適そうな公園も見つけてしまったのでw)

走りはじめって、実は一番辛いかも
なんです。今の私には。

腿の裏が、ジンジンするの。
重いた〜い って感覚(>_<”)
(神経痛かなぁ)

だから、走りはじめて数分は

「あぁ〜もうしんどい」

という地獄タイム(大袈裟ww)が現れるのです。

しかし!!
この地獄タイムを乗り越えると、

天国タイムがやってくる꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱

ゾーン です ゾーン。

ほんと、地獄タイムは、2〜3分です。

5分もすれば、ジンジンは治ります。

10分くらいで、ポカポカしてくる。

15分で、もう足は止めたくない状態になる。

なぜなら止めると、走り始めるのが 逆にしんどいからww

こうなると、あとは呼吸を乱さないように足を前に進めるだけ🏃‍♀️³₃

まぁ、この状態になると、

気持ちいい.ᐟ .ᐟ .ᐟ気持ちいい.ᐟ .ᐟ .ᐟ

この状態にハマっているのです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この「最高の気分」を知ってほしいんですよね〜
沢山の人に。

だって

肌も張りが蘇ったし

体が軽いし

脳疲労から解放されるし

余計な心配をしなくなるし

周りの目が気にならなくなるし

なんか良いことばっかりなんです│˶˙ᵕ˙˶)꜆

あぁ、この気分 幸せ꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱

ランニンングは世界を平和にすると思うなぁ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


今日も、1日お楽しみ様でした🌙.*·̩͙

また明日も、健やかに 穏やかに✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?