見出し画像

コアラの生き様

こんばんわ

奇跡の木 モリンガ茶を飲んでいます 佳奈 です( ¨̮ )

笹みたいな味

笹食べたことないですけど( ˊᵕˋ ;)


コアラって22時間くらい寝るらしいですよ。

コアラの主食ユーカリって毒あるし、消化に悪いし、栄養少ないらしいです。

コアラは、毒消しと消化と、低栄養でも体力維持するために長時間寝てるらしいですよ。

コアラはマーチなんてしている暇も体力もないんです。

コアラって生き残るために、めちゃくちゃヘビーな選択しましたね。

コアラって可愛いフォルムの割に、生き様が 覚悟決めててかっこいい。

生きるってなんだろうって コアラ見ると 思います。

生きてる意味ってあるのかな?って考えた時、コアラのこと思い出してください。

毒を食って寝る それだけのために生きる そんな生き様があってもいいじゃないか。


今日もお読みいただきありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?